うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

小樽雪あかりの路 79

2020-02-16 20:18:32 | 小樽雪あかりの路
2020年の小樽雪あかりの路22も今夜で終わりです。

今冬は天候の不順で厳しい状況だったと思いますが最大の問題はボランティア人たちの

高齢化と日本と韓国、中国の国際関係が悪化が民間交流にも影を落としている。



キャッチコピー 「眺めるほどあたたかい」ホントだね。



雪ウサギ。



この手の作品を見るとつい全部撮っちゃいます。













達筆。

来年も元気で撮れると良いな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽雪あかりの路 78 | トップ | 映画のワンシーンようだ。 »
最新の画像もっと見る

小樽雪あかりの路」カテゴリの最新記事