うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

ハルカヤマ藝術要塞2013 2

2013-09-23 22:00:05 | アート・文化

時間が早かったので見物の人もまだ少ないが昼過ぎには混みそうだ。

035

このところ天気も良かったので懸念された泥道はなかった。前回の時は長靴でした。

036

何枚もの白布に木陰が映し出されて。

039

仮面にスポットライト。

054

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルカヤマ藝術要塞2013 1 | トップ | ツリフネ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (sumiko)
2013-09-24 18:54:09
こんばんは!
「ハルカヤマ藝術要塞」百合の咲いてた所ですか?
面白そうな所ですね、物好きバアサン行って見たくなりました(^O^)
布に木陰が写し出されるとは、素敵な風景ですね。
返信する
sumikoさん (八角)
2013-09-24 22:42:35
sumikoさん
今晩は。
>「ハルカヤマ藝術要塞」百合の咲いてた所ですか?
ハイ、丁度真下になりますね。
2年前にも開催され、良く知りませんが道内の作家60人余りが出しています。
好天で多分、3、4枚目の陽のいたずらは作家も意図しなかった現象では・・・
返信する
こんばんは (morichiミコ)
2013-09-25 20:02:15
こんばんは
自然の中の造形何ですね・・
どんなものがあるか森林浴をしながら楽しまれましたね。
秋はやはり芸術ですね。
返信する
morichiミコさん (八角)
2013-09-26 22:16:12
morichiミコさん
今晩は。
ええ、森林浴しながらの藝術探索でした。
抽象的な訳のわからない作品もありましたが・・・
秋は藝術より食欲の方が私には合っているみたいです。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事