うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

残照の翼

2012-08-27 21:14:01 | 自然現象

8月22日の海。

023

夕日を撮りながらカモメを狙う。

037

ラストチャンス。

039

6月29日この日の海の色は今でも眼に焼きついている。

065

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島岬沖霞むにっぽん丸 | トップ | 銭函インターからの夕焼け »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い夕日ですね・・・22日ですか~ (イチゴとリンゴの館)
2012-08-28 19:20:01
凄い夕日ですね・・・22日ですか~
どの映像にもカモメが入っていて素晴らしい作品です!!!
返信する
凄い夕日ですね・・・22日ですか~ (イチゴとリンゴの館)
2012-08-28 19:21:09
凄い夕日ですね・・・22日ですか~
どの映像にもカモメが入っていて素晴らしい作品です!!!
今日18.00に日本丸出港して行きましよ。
返信する
イチゴとリンゴの館さん (八角)
2012-08-28 21:45:56
イチゴとリンゴの館さん
夕日を撮るついでにカモメとかも撮って遊んでます。
>今日18.00に日本丸出港して行きましよ。
利尻から帰って来たのかな。
まだ2,3回来るみたいですね。
返信する
夕日の映り込みに翼が・・・・素晴らしい映像にな... (旅子)
2012-08-29 08:27:21
夕日の映り込みに翼が・・・・素晴らしい映像になりましたね。
写真コンテストに応募したらきっと優秀作品ですよ♪
返信する
夕日何度見てもいいですね~(*^_^*) (arisu)
2012-08-29 09:52:38
夕日何度見てもいいですね~(*^_^*)
↓の、豪華客船にほん丸・・私も昨日通り道で、車の中から写しました
降りて写すとも思いましたが、疲れてしまい、早く家に帰りたくて通り過ぎました
返信する
旅子さん (八角)
2012-08-29 23:15:44
旅子さん
ありがとうございます。
夕日とカモメもいいでしょう。
まだ写真コンテストなどに出せるような物ではありません。
返信する
arisuさん (八角)
2012-08-29 23:17:34
arisuさん
ありがとうございます。
にっぽん丸はこの後もまだ3,4回来る見たいですよ。
私も懲りずにまた撮りに行きます。
返信する

コメントを投稿

自然現象」カテゴリの最新記事