うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

ノラニンジン

2013-07-30 21:30:02 | 山野草

繁殖力が旺盛で年々増えている気がする。

009

小さな花の集合体。

058

茎は傘の柄のように見えます。

020

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日を浴びて | トップ | 張碓の夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノラニンジンの花涼しげで良いですよね~ (arisu)
2013-07-31 08:44:08
ノラニンジンの花涼しげで良いですよね~
背景の色が良いですね~
昨日オンズ・スキー場の百合の花を写してきまし海。空とゆり・そ三重奏の風景が最高でした♪
夕日が沈むころにもう一度行きたいけどね!!ちょと!無理かな!!
返信する
arisuさん (八角)
2013-07-31 22:27:38
arisuさん
今晩は。
もう家の周りはノラニンジンがぼうぼうと生えています。
涼しげな白ですが多すぎですよ。
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事