うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

朝梅雨のツユクサ

2012-08-24 17:23:03 | 山野草

暗かったので少しボケています。

015

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオイガイと夕日 3 | トップ | 小樽日和山灯台からの夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクロールを下げながらしばらくぶりでの訪問です。 (旅子)
2012-08-24 18:56:03
スクロールを下げながらしばらくぶりでの訪問です。
グリーンフラッシュのお写真が新聞に掲載されたのですね。
すごいですね。遅ればせですがおめでとうございます。
検索してみましたら、珍しい現象で写真に撮れるのが稀とありました。
頑張りましたね。

みずみずしいツユクサに涼しさを感じます。
シベが元気ですね。
返信する
旅子さん (八角)
2012-08-24 19:49:43
旅子さん
ありがとうございます。
偶然撮れました。
自分でも信じられませんでしたよ。
ツユクサは今日の雨あがりに撮りました。
返信する
こんばんは (morichiミコ)
2012-08-25 20:26:31
こんばんは
露草に滴が付き涼やかな画像です。
もう暑くて暑くてゴロゴロしています。
ベランダのサンダルに焦げそうですよ・・
いいなぁ雨でしたか・・こちらもひと雨ほしいです。
今年はおかしなお天気で降ると云えば激しい雨と雷でした。
返信する
morichiミコさん (八角)
2012-08-25 23:07:44
morichiミコさん
連日の真夏日で大変ですね。
こちらもお盆を過ぎたのに30℃を越す気温で
今週もまだ残暑厳しそうです。
北海道らしくない天気が続いています。
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事