うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

マガモ

2008-08-19 22:34:40 | 野鳥

お昼寝

スイレンの中でグッスリお昼寝のようです

004

003

モノトーンのような感じで抑えて仕上げました

015

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイレン | トップ | 花火4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます八角さん・・ (Morichi 内)
2008-08-20 08:34:03
お早うございます八角さん・・
まだまだ綺麗に咲いていますねぇ・・睡蓮
お昼寝中の鴨・・どちらも雌かしら・・・
雄は羽がもっと綺麗ですねぇ・・
前ボケを入れた睡蓮・・モノトーンのマガモ・・水輪の広がりも・・
中々いいショットになっていますね・・・
そちらはもう涼しいとか・・・早く秋が待たれます・・
神戸も朝夕は涼風が・・
もう5時から洗濯・掃除と大忙しですよ・・・
20日はノーマイカーデイで500円でバス・地下鉄は乗り放題です・・・
でもあまり出掛けませんが・・・
涼しくなれば使ってみたいなぁと思っています・・
返信する
かもの写真良いですねぇ(*'ー')  (kicyann)
2008-08-20 16:30:39
かもの写真良いですねぇ(*'ー') 
波紋とお昼ねしているかもが、何ともいえない雰囲気を
かもし出して~~~素敵です。。。。
かもの奥さん(?)は何処~~~?
返信する
Morichi内さん (八角)
2008-08-20 20:16:27
Morichi内さん
今日の気温は22℃と9月中旬の気温だそうで日中でも半ズボン、Tシャツは肌寒いです
>・モノトーンのマガモ・・水輪の広がりも・
水の輪の表現がもう少し上手に出したかったのですが私の腕前では無理ですね
出来る出来ないは別として理想は高く持ちたいものです
返信する
kicyannさん (八角)
2008-08-20 20:21:53
kicyannさん
褒めてくれてありがとう
最近、kicyannが水の写真をUPしているので植物ではなく鳥で何か似た様な物を表現したかったのですが・・・
>かもし出して~~~素敵です。。。。
鴨の写真だからかもし出してとシャレを・・・
上手いですね
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事