うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

小樽雪あかりの路6

2008-02-12 21:53:06 | 小樽雪あかりの路

2006 第8回小樽雪あかりの路

この年は運河会場しか行きませんでした

011

定番の運河

006

008

023

015

雪だるまがいい雰囲気を出しています

017

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽雪あかりの路5 | トップ | 小樽雪あかりの路7 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真って撮っておくものですね^^ (kicyann)
2008-02-12 23:17:15
写真って撮っておくものですね^^
こうして残るんだから~~~
返信する
kicyannさん お晩です (八角)
2008-02-12 23:26:36
kicyannさん お晩です
kicyannは処分しているんですか
私が逆立ちしても撮れない様な写真ばかりなのに・・・
雪あかりでは200~250枚は撮りますよ半分くらいはボツですが後は全て外付けハードディスクに保存
kicyannもったいないぞ!
返信する
2年前の写真と今じゃ・・・ (Morichin内)
2008-02-13 08:23:40
2年前の写真と今じゃ・・・
随分明るさが違いますネ・・
私は赤々しているより前の方が夢があっていいわ・
小樽はロマンチックな夢の町です・・・
返信する
行きたくなります~!! (ビーチグラス)
2008-02-13 12:36:49
行きたくなります~!!
灯がやわらかくてイイ感じですね。
返信する
Morichiさん お晩です (八角)
2008-02-13 23:20:58
Morichiさん お晩です
コンデジの時は何も考えずにカシャカシャ撮っていましたが一眼に変えてからは色々と自分なりに工夫しています
返信する
ビーチグラスさん お晩です (八角)
2008-02-13 23:24:16
ビーチグラスさん お晩です
行きたくなったでしょう
是非来て欲しいな~~
小樽ファンがまた一人増えましたね^^
返信する

コメントを投稿

小樽雪あかりの路」カテゴリの最新記事