うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

トピアリーのていぬ君

2020-06-26 18:05:14 | 未分類
いつも行く星観緑地公園に手稲区のマスコットキャラクターていぬ君が鎮座していました。



公園事務所の前にドーンと据えられています。

公園の駐車場は2ヵ所在り、いつもほしみ駅側に停めるので気が付かなかった。



苔を貼り付けたトピアリーのていぬ君は、初代で一昨年まで手稲駅南口のロータリー公園にいたのですが、

今年は石造の2代目が建っています。

コロナウィルスの影響で大きなマスクを着けていますよ。(写真は撮っていません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 夕日バカ 夏 9 | トップ | ショウドウツバメ »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事