うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

風紋1

2008-02-25 21:21:03 | 自然現象

雪と風の芸術

吹雪が去って残した物は雪面に自らの存在を示して行きました

001

007

011

012

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛吹雪 | トップ | ツグミ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番下の画像のが面白いですね。 (ビーチグラス)
2008-02-25 22:13:49
一番下の画像のが面白いですね。
不思議な感じで…
自然が作った形は人間には真似出来ませんね。
返信する
ビーチグラスさん お晩です (八角)
2008-02-25 22:58:01
ビーチグラスさん お晩です
ビーチコーミングしていると砂浜でよく見るから珍しく無いでしょう
雪の方がきめ細かい分、模様も多様かな
返信する
初めて、目にしました♪^^ (kicyann)
2008-02-25 23:24:15
初めて、目にしました♪^^

風の赴くままに自由自在の形~~~^^
又、風がふくと、違った形になるのですね^^

香川にも砂で出来た、寛永通宝っていうのがありますが、
(我が家からは、非常に遠く撮影には行けませんが)
それは、人間の手でいつも同じ形です~~~♪^^

返信する
kicyannさん こんにちは (八角)
2008-02-26 16:04:59
kicyannさん こんにちは
風に任せて形を変えて
私は時に身を任せ、何処かで聞いたようなフレーズで・・・
雪は露質補正が難しいです
プラスで撮ったり、色々と試行錯誤していますよ^^


返信する
雪の風紋!! (Morichi内)
2008-02-26 16:10:39
雪の風紋!!
初めて見ました・・
それぞれ面白い形デスネ・・・
自然は面白いですし・・また怖いです・・
八角さんに出会い雪国の大変な生活・・
楽しみ方・・考えられない風景・・
四季がはっきりしている神戸に住んでいるのに・・
贅沢ですね・・・住めば都・・自分の生活を大切に・。
返信する
Morichi内さん お晩です (八角)
2008-02-26 22:58:41
Morichi内さん お晩です
私も写真をやる前はただ見過ごしていた風景ですが今は何か無いかと注意を払っています
その土地では見慣れた物でも所変われば・・・
返信する

コメントを投稿

自然現象」カテゴリの最新記事