うきうきホ~ホ~

海と山に囲まれた小樽市銭函周辺の動植物、自然を撮っています。

積丹半島 漁火

2013-07-27 20:44:03 | 小樽散策

19:50 夕日も沈み 客船も去ったらポッポッと漁火が浮かび上がる。

172

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝津パノラマ展望台 夕日 ... | トップ | ゴマダラカミキリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八角さん こんばんは。 (T-ORI)
2013-07-29 22:42:46
八角さん こんばんは。
明日は飛鳥Ⅱ(小樽)を撮りにいかれるんですか?
私は仕事を休めないので無理ですが。。。
もし行かれるんでしたら楽しんで来てくださいね!
返信する
T-ORIさん (八角)
2013-07-30 21:40:23
T-ORIさん
私も今日は仕事でした(-_-;)
日曜日、夜勤もあるので不規則な勤務ですが平日も休みがあります。
飛鳥Ⅱは今年一度だけの寄港ですね。
8月27日のコスタ・ビクトリアの出港を狙っていますが問題は天気です。
返信する

コメントを投稿

小樽散策」カテゴリの最新記事