アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

なんだか、釈然としないなぁ。。。。。

2007年05月28日 21時56分55秒 | Weblog
今日は、休みの日なんだけど、交替で「当番」が当たってたので、出勤。この出勤日は「2人」とか「3人」とかの出勤になるので、「自分だけ」の仕事であれば、本当に「はかどる」んだけど、上の「決裁」がいるときにはまったく仕事にならないのである。で、今日は、暇だった。

特に午前中は来客があったのだが、午後は何もなく、ネットばかり見ていた。そしたら松岡某が自殺だって。

死んだ人を鞭打つわけじゃないけど、余りにも無責任じゃないか?あんたには「話すべきこと」がたくさんあったはずだろ!!!

と腹を立てていたら、なんとZARD(正確には阪井泉水さん)が事故で死んだんだって。「負けないで」なんて、ほんとに名曲だよ。あげくに、年齢「40歳」として、またビックリ!!!

なんとなく「くらーーい気分」の一日だった。

で、帰りにはいつもの心療内科に行って、車ではなく、歩いて帰ることにした。25分くらいかな。そうだ、これからできるだけ帰りは歩くことにしよう。「運動」不足が少しでも解消できるかも。7月まで続けるぞぉって、あしたはもう、、、ゴメンチャイ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿