アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

休職延長が決まりました

2014年03月23日 10時07分58秒 | Weblog
私は4月からの復職を望んだいたのですが主治医からあと3か月の休職延長を言い渡されました。

ただ、この3か月は治療のためではなくて、ソフトランディングのための期間と言われているので、少し気が楽です。ただし不眠気味の私には、毎晩、眠る時間が来るのが怖いのですが(笑)。時計に縛られて生きていますが、ぜいたくは言えません。

というわけで体は元気です。ただちっと気持ちは沈みがちですが。寂しいですから(-_-;)。

また機会があったら遊んでください。元気が出るので!ご連絡、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿