アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

散歩

2013年10月01日 16時42分09秒 | Weblog
「自分にできること」って考えるとあんまりないんだけど、ここんとこ毎日「散歩」している。

眠れないときには朝の6時前とか、昼食前、夕食前、一日三回!!!!
最初のころは1回が10分程度で「ユックリズム」で歩いていた。
ところが、毎日歩いているとだんだんと慣れてくる。
で、今では同じ時間の中でもより長い距離を歩けるようになった!

で、ちょびっとだけ減量にも成功! < っても、元が重すぎるっての!
実際、お腹は引っ込まないけど、お腹の出てる部分の左右のぶぶんがひっこんだ!
脂肪が、ちょっとだけ減った!やったかな?わ・た・し! (笑)

もう歩き始めて3週間くらいになるが、今は「散歩・ハイ!」になってきた。
このまま歩き続けて健康的に痩せよう。せめてそれくらいは進歩しないとね。

今日は父親の胆石除去の手術がありました。
無事に除去できましたが、新しい問題が発見されてみたいです。
入院が長引くかもしれません。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子に乗ってると (akapan)
2013-10-02 10:12:15
右足のひざに「ピピッ」っと痛みが、、、、、、。これは用心せねば、、、、。
返信する
食欲の秋 (ペコちゃんママ)
2013-10-04 16:40:23
お散歩の結果が数字に表れてよかったですね(#^.^#)
でも、無理は禁物!
おひざお大事に!!
私は食欲の秋と格闘中。
こちらも数字に出そうな、、、
返信する
ペコちゃんママさん (akapan)
2013-10-04 17:29:44
不思議なもんですね。もう我慢しなくてもごはんの量が少なくて済みます!>2Kg減量達成>もとが多すぎるっちゅうねん(笑)。

ゆっくりのんびりやります。
またコメントくださいませ。
返信する

コメントを投稿