アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

餅つき

2015年12月28日 09時04分24秒 | Weblog
我が家は毎年「餅つき」をしている。といっても、餅つき器だから簡単なんだけどね。年に一回のこととはいえ、この器械、25年ももっている!

でも、今年を最後にするつもりで、処分する予定。

親父がまた入院する羽目になった。前回のカテーテル手術を太ももの付け根からいれたんだけど、その「穴」がうまくふさがらなくて、たとえてみれば注射した後、いつまでたっても血が止まらない状態になってるわけ、、、、、。まずは「圧迫法」で止血してるんだけど、主治医曰く「たぶん、手術になるだろう」って言ってる。これで親父の正月は病院で迎えるのかな。無事に戻ってくればいいんだけどね。

もういくつ寝ると、お正月、、、、、。やっとこの頃眠れるようになってきつつある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿