日々雑感  ~ 青亀恵一

日々感じたことをこのページで。 別ブログ「美代ちゃんのらっきょう畑で」もよろしく・・・リンクフリー

回顧 オランダ・ドイツ旅 (6) ユトレヒト トムドールン

2009-03-19 00:00:00 | Private
回顧 オランダ・ドイツ旅 (6) ユトレヒト トムドールン


アムステルダムから40km。 
ユトレヒトの目的は、トムドールンである。




アムステルダムから40km。 
ユトレヒトの目的は、トムドールンである。

このような小都市には、大型バスが入る道が無い。
離れた駐車場にバスを止めて、
あとは、狭い道を歩きである。

街中で車と言うものをあまり見ない。

みな自転車や歩きである。

私たちも、トムドールン目指して歩き始めた。



















楽器は見えないが、
アコーディオンのストリートミュージシャン。








ここの街には、落書きが多い。
一筋入ると、壁に落書きが・・・









このギャップには、????

トムドールンが見えてきた、

確か、この塔は、ハウステンボスの塔の原型だったと思うが・・・










ドムトールンを過ごして、別の建物へ。













ドムトールン見学を終えて、バスで今夜のホテルへ。
今夜の止まりは、ユトレヒトホテルである。



今日は、ここまで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。