あおば歯科通信

大阪市淀川区西中島 あおば歯科医院のブログ
aoba.gr.jp

赤ちゃんと一緒に

2021年02月24日 | 無題
育休中のMさんが赤ちゃんを連れて来院しました。



赤ちゃんも抱っこしたのですが、後で画像を見るとあごマスクでした。すいません。

赤ちゃんは猫助と同じくらいの重さでした。


私の子供が小さかった時、医院によく連れてきてました。

男性の患者さんが息子を抱っこして、「かわいいですね~チュッ」と頬にチュッとしたのを思い出しました。

私もチュッとしそうになり、その患者さんを思い出しました。



猫助 最近はマックナゲットがお気に入り




買って帰ると臭いに反応して、奥さんに貰えるまでアピールしてます。

画像は2個目なのでガッついてませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しまれる | トップ | 学校歯科医会より コロナ禍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無題」カテゴリの最新記事