いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

自分の推しキャラが実は似ていたことに今更気づく(・∀・)アレェ?

2019年05月29日 15時01分35秒 | 本日の我が家の話題
この間、ケータイにブラ下げてるラバストを綺麗にしていた時に気づいた。
あんスタ紅月の鬼龍紅郎くんツキウタ。グラビの睦月始くん。
この二人、色違いのシンメトリーだ…(・∀・)
しかも男気溢れるお兄ちゃんという共通点まである二人!!
頼れるお兄ちゃん系大好きなんだなぁって改めて気付かされたwww


更に気付いた。
うたプリの愛島セシルくんヒプマイの毒島メイソン理鶯くん。
不思議系ハーフズ!!もしくは公式幼女!!www
純真無垢で素直な二人が可愛くて仕方ない!!
この二人に関してはどちらかというと母親の気持ちで見ている自分が居ます!!www

好きなキャラって無意識でどこか似てる子を選んでいるのかもなぁ(0^ω^0)♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤英明、ハリウッドデビュ... | トップ | カメも食べます チンパンジ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事