いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

アナと雪の女王「レット・イット・ゴー」を慰問で初披露!!

2014年07月24日 23時13分13秒 | 本日の我が家の話題
月曜から水曜まで三日間続けて老人介護施設に慰問に行かせていただいたのですが、
そこでアナと雪の女王の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を初披露!!

正直な感想………。
すっごくキンチョーしたぁぁぁぁっ(◎д◎;)!!

初披露というのもありますが、利用者さんや職員さんたちとの距離が近いので、
ダイレクトに視線が来たり、泣いている姿とか反応がわかるで、そこでも緊張感があって;;;

震える声を抑えながら、なんとか歌いきったのですが、
もう呼吸とかするのを忘れてしまうくらい頭が真っ白になってしまいました(苦笑)

でも、利用者さんと職員さんから大きな拍手を頂き、私のほうが泣きそうになっていました。
しかも「明日も歌ってください!!」とリクエストまで頂いて、調子に乗って3日間とも歌わせてもらいました(^^)♪

話題の曲とはいえあんなに反応が良いとは思わなくて、
なんだかいつも以上に凄く清々しくて気持ち良くなってしまいました(//△//)

でもまだまだ完璧とはいえないお粗末なものなので、
これからもっと練習して自分の「レット・イット・ゴー」にしていきたいと思います。
頑張るぞっ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「脱法ハーブ」改め「危険ハ... | トップ | 花火大会!しかし… »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事