anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

たるんでます

2020年07月05日 01時00分00秒 | ペット猫

土曜の朝にウォ-キングにと思い 外を見るとかなり激しく雨が降って断念

7時頃少し 小降りになったので

何時も暗い時間帯で歩くのですが

皆さん丹精込めて

トウモロコシも季節なんですね

そうだ・・病院へ行こうと

お薬は7日まであるんだけど・・7日お父さんの用事で時間がね

で・・少し早めに

待合室で 黒猫さんと仲良く

haya「血~~とられてんねん」

検査結果は。。

貧血が少し改善・・数値も 少し高めのものもあるが 安定

ご飯も 手を替え品を替え・・食べてくれる・・時間はかかるけど

はやと・寝ていても

しま汁~キッカ~をそばに

誰かに 盗られる?だれやねん

一応響の分もあるんだけどね

 

 

そう~あんた

hibi「ちょれより か~しゃん」

なにゃ?

haya「おやじが 居ないと 伸び伸びしすぎや~」

そうそう 今朝お父さんから電話がね で・・

なに?用事?欲しいものあるん?と聞くと

まずは・・足痛くない?とか・きかへんか?」

と言われたので「まだ 腫れていて痛いのに決まってるのに

そんなん よ~いわん 朝は忙しいから 用事が無いなら電話しんといて~」

と・・(笑)で・・一応 聞いてあげてら

痛い・・骨つなぎ合わせて貰って 固めてあるから腫れている~」

hibi「ちゃるんでまちゅ~いいや~~ちゃるみちゅぎ~」

たるみすぎ~ってか?

hibi「ちゃるんでいるのは か~しゃんの お腹だけにちてくだちゃい~」

びびたん 言いたいこと言うねぇ~

でも・・ひびきも・・お腹タプンタプン じゃ~ない?

haya「なんともはや・・僕も含むやけどなぁ~」

本日もご訪問おおきに~~です~~

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-07-05 07:20:58
ウチのクロは
明日ワクチンと健康診断。
ドキドキします( • ̀ω•́ )
Unknown (みらい)
2020-07-05 08:08:32
はーくん、落ち着いてくれていてよかったです。
アメショーさんの努力の賜物ですね。
お父さんお電話、笑ってしまいましたが、
足の様子は、読んでいるだけで、痛くなります。
お父さん頑張ってください〜
Unknown (つきみぃ)
2020-07-05 09:02:51
病院、お疲れさま。
落ち着いているのはいいですね!
ずっと維持出来ますように(^^)

だんな様、痛そうですねえw
いろいろ頑張ってもらいましょう。
鬼の居ぬ間のなんとやらで
のびのびしちゃいましょう^^

コメントを投稿