anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あほでちゅ~

2023年01月26日 01時00分00秒 | 

24日夕刻より降り出した雪・・

朝見たら・・とてつもなく・積もっていた・・

朝のウォ-キング・・どうしょうか?思案して・・

何せ・・ウォ-キング中毒症に?かかっているのか滑り止めを靴に付けて歩く

温度計も雪を被って・・気温は・・マイナス気温

hibi「雪なのに・・」

hibi「あほ・・でちゅ・・あほにちゅける薬はないといいますが・・ほんちょうでちゅね」

朝に車の雪払いをしていると・覗きに来たので・・・

速攻~部屋に飛び込んでいきました・・

hibi「あんよが・・ちゅめたい~~」

ちょこし用事があったので・・出かけてきました

桂駅で・・乗り換え

嵐山線が入ってきました。

hibi「か~しゃん 又・・おどちたでちゅね」

脅してません・・

ブロ友さんから 沢山のレモンが届きました

無農薬のレモンです

この時期のレモンは ビタミンC 補給に嬉しいです

弥生さんチョコや羊羹迄ありがとうございました。

25日の夕方・・ベランダには・・まだ・雪が大盛・・

本日もご訪問おおきに

今日1月26日は・・娘の誕生日・・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junane27)
2023-01-26 04:57:32
おはこんばんちわです

おおお
積もってますね

今日は娘様のお誕生日なのですね

おめでとうございました


ママさんになった
amesyoさんもおめでとうございます
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-01-26 07:27:50
おはようございます~^^
お嬢さんのお誕生日、一緒にお祝いをしてあげられないのがとても寂しいのですが・・・
あんちゃんやはやと君と一緒にお祝いをしていると思います。。
こちらへも伺いに来てるかもですね^-^
ウォーキング中毒^o^
寒さもですが、凍結による転倒にも気を付けて歩いてくださいね~☆
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-26 07:38:37
すごい雪ですね!
でもちゃんとお散歩・・・
頭が下がります。

娘さん、お祝いしてあげてください。
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-26 08:38:29
雪の積もった中ウォーキング、
温かくして、すべり止め付けて、ですね。
雪はすぐに溶けないから
転倒気をつけてくださいね。
ビビたんの肉球跡、最高に可愛いです〜
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-01-26 09:05:59
積もりましたねえ。
JRが止まっちゃっていろいろ大変でした( ̄ω ̄;)
道路も凍ってるので
ウォーキング気をつけてくださいね。

雪の上は冷たいよね
しもやけ気をつけて。
返信する
Unknown (海月)
2023-01-26 11:51:54
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
寒い時期に生まれたのね。
ひびたんもひきかえす寒さの中をウォーキング...悪天候のときこそだんなさんのアレが役立ちそうですが、外を歩くのとはやはり違うのでしょうね^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-01-26 17:00:32
娘さん、お誕生日おめでとうございます。

ウォーキング、日課だと
いかないと体がすっきりしないのかもしれないですね。
響くん、出てはみたものの
あまりの冷たさにびっくりですね^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-01-27 00:34:43
お嬢さま…誕生日…姿の見えない子供の年齢を数えるのは、
こんなつらいことはないとお察しします。
でも、今はamesyoさんの代わりにあんちゃんやはー君を
可愛がってくれる姿を想像すると、少し気持ちが明るくなりませんか?

雪、ずいぶん積もりましたね。
びびたんの肉球、可愛いわ~(*´▽`*)
でも冷たいよね。
こんな日にもウォーキングにいかれたんですね!
ちゃんと滑り止めをつけていてよかった…。
東京の人は、一部だと思うけど、雪の日でも、革靴やパンプスを履いていて
滑った転んだって救急車を呼びつける…
こんなアホにもつける薬はないですかね(笑)
返信する

コメントを投稿