anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

雑魚で・・

2013年04月20日 03時31分13秒 | ペット猫

木曜日の朝・・??寒い~

前日より10度も違うって何なの・・・と言いながら

何時も通り目が覚めて・・

あんずはんは寝てるし・・

Dsc00049

an「あらら~こんなに」

Dsc001101_2

an「婆あんたはん・・」

えっ・・・何・・

Dsc001131

an「しらすに入っている雑魚で鯨釣ったのねぇ~」

あんちゃん上手い事言うね~

そうなのよ~猫日記のゆきこさんから

ほら~先日山崎サントリ-御一緒させていただいたお礼って

沢山頂き過ぎちゃいました~

ゆきこさんおおきに~ありがとうございました。

Dsc00120

東京の先生より案内書を頂きました

今月23日に開店~~

私が尊敬する先生の一人が

今度グラスリッツエン教室と雑貨のお店を開かれます

アクセサリ-、ア-トフラワ-、ポ-セリンア-ト・陶芸・布バッグ

天然石ブレスレッド等素敵な物を集めたお店に成るそうです。

・グラスリッツエンの体験レッスンも受けられるそうです

お近くの方は・・いいや少し離れていてもこんなチャンス無いと思うので

是非手彫りガラスの楽しさを先生に教えてもらって下さい

オリジナル作品良いですよ

とっても素敵な作品を作られる先生です

御指導を受けられると納得しますよ

東京都大田区田園調布本町58-7

営業日:火~土曜日 11:00~18:00

定休日:日、月・祝

Tala2

Dsc03140

an「おばばと比べ物にならないくらい素敵な作品を作られる素敵なせんせいですよ」

Dsc09715

う~~言い返せない・・

Dsc000541_2

晩御飯

これは旦那の分量です

ロ-ストビ-フ野菜サラダ(レタス・サニ-レタス・レットオニオン・サラダセロリ-・菜の花

かいわれ・トマト・卵)

田楽なす

ぶり焼き・もずく酢・白みそ汁でした。

Dsc00150

本日も御訪問頂ありがとうごさいました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日多忙の為、応援にて失礼致しますm(__)m (katter)
2013-04-20 05:35:08
良い週末をお過ごしくださいね!
返信する
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2013-04-20 06:33:47
田園調布で開店、素敵ですね☆
amesyoさんも応援に行きたいのではないですか^-^
美味しそうな晩御飯・・・
これで飲めたら最高です~~笑
返信する
プロの方の作品は (やらいちょう)
2013-04-20 08:28:28
やっぱり凄いんでしょうね。
東京の田園調布!
セレブだww
返信する
田園調布とは!!! (Anne)
2013-04-20 09:17:04
とってもセレブな場所にオープンなんですねーヽ(^。^)ノ

ローストビーフ見たら赤ワイン飲みたくなる(*^_^*)
返信する
お菓子好きの私にはたまらない (あんずミャミャ)
2013-04-20 12:19:23
たくさんの贈り物ですね~!

尊敬していらっしゃる先生が
お店を出されるって
誇らしいことですよね。
場所も素敵・・・☆
返信する
田園調布は通り過ぎることが多いのですが、 (みらい)
2013-04-20 12:32:54
一度伺ってみたいな~^^
あんちゃんの冷静なコメント・・・
そんなことないです~ 
アメショーさんの作品はいつもとっても素敵です~
返信する
大阪も、昨日今日と寒いよ~ (>_<) (yoko)
2013-04-20 13:07:15
にゃんずに起される時間は同じでも、
明るくなるのが早くなったから
いっぱい寝た気がするよ・・・ (^_^;)
返信する
グラスリッツエン・・・・・初めて聞く言葉です。 (まつぼっくり)
2013-04-20 13:21:33
東京にお店ができるんですね。
体験もできるなんて人気が出そうですね。
ガラスの世界も奥が深そうですね。
私はアクリル好きなので何か作ってみたいなあ~。
返信する
雑魚でクジラ・・・(笑) (あめぶら)
2013-04-20 13:55:44
そういえば以前、ミジンコでクジラっていうのも、
どこかで聞いたような・・・(コチラだったかしら?)
返信する
こんにちわ (メルモママ)
2013-04-20 17:13:08
ほんとに東京も寒いです
お水飲む量が減るので気を付けています

田園調布本町なのですね
以前のお家が側でした

いまのところからも近いので一度行って見たいと思います
返信する

コメントを投稿