anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あんずはん・・?

2013年04月21日 03時32分38秒 | ペット猫

はやとくんえらい端っこで寝てるけど・・

まぁ~ええけど・・所であんずはん知らんか?

朝ご飯後居ないけど・・

haya「まぁ~知らん事も無いけど・・

知りたいか?」

Dsc00168

うん

haya「毛布めくってみ~」

Dsc00170

毛布・・めくると・・

Dsc00172

毛布とカバ-のサンドイッチで寝ていました

それだけ寒いってか・・

Dsc00174

本日は簡単更新ですみません・・

気温が下がり・・一日中寝ているので・・ネタの協力が無いので・・

日曜日と言う事で御許しを<m(__)m>

朝ご飯

鮭の鎌首の所と鮭の皮が好きなので良く頼んで買います

でも・・家の旦那は身のみしか食べないので・・ほぐして置きます

菜の花のおしたし・卵豆腐・ヒジキ入のふくさやき・ミニサラダ

フル-ツヨ-グルト今回は何時もの果物に冷凍の3種のベリ-を入れました

Dsc00161

ついでに旦那がお弁当って言うから

又作りだしました。

今回は豚肉の生姜焼き・朝のヒジキ卵ふくさやきを隙間に

ご飯にとろろ昆布とゆかりを

Dsc00165

夕飯は

ポテトサラダ(ハム・卵・きゅうり・チ-ズ)

菜の花のからし胡麻和え

タコ胡瓜わかめ酢の物

鶏肉の照り焼き

さつま芋甘露煮(くちなしを入れて色良く)

豆腐

シジミのみそ汁でした

Dsc00183

昨日はちょこし出かけ

靴を買ってきました

又・・PUMA・どんだけ好きんや~・って言われちゃいました・・

下駄箱を見ると・・ハ・ハ・ハ・

履きやすいからついついPUMAに成ってしまいます

ウォ-キング用の靴なので軽くって歩きやすい靴です。

Dsc00180

本日も御訪問頂感謝です。

温暖の差が有るので充分体調にお気を付け下さい


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ寒いです~いつになったらストーブしまえるの... (sakusaku)
2013-04-21 05:06:34
あんずちゃんもはやとくんも寒いねー!うちの寿もすぐ「ストーブ点けてぇぇぇ」となきます。すぐ点けてあげます(笑)

品数多いご飯でいいなぁぁ美味しそうだなぁぁ!電車乗ってよばれに行こかなあ(笑)
返信する
また急に寒くなりましたもんニャ~(^^;* (モモ)
2013-04-21 07:24:52
ところで、今朝のブログでお話してるけど、パパがお仕事の関係で今週でかけたり、その後のゴールデンウィークもいろいろお出かけしなきゃならなかったりで、オイラのブログはしばらくお休みをいただきますのニャ。帰ってきたら再開するから待っててニャ?
応援☆
返信する
おはよ~ ちょこっとでも2にゃんのお写真 癒さ... (みらい)
2013-04-21 07:36:23
寒いですものね~ うんうん。
お弁当もすぐできちゃうんですね~
アタシ、お弁当って何回かしか作ったことが無いので・・・
少しお料理に燃えたい~
でも、好きなものばっかり作ってしまうからデブる~^^
プーマ 歩きやすいのですね、アタシも買おうかな~
黒いウオーキングシューズが欲しいんです~
返信する
急に寒くなりましたからね。 (やらいちょう)
2013-04-21 09:23:01
ゆっくりお休みください。
プーマでもこれはオシャレなデザイン!
やっぱり靴は歩きやすくないと。
移動は徒歩派の自分は大賛成です。
返信する
ホント!寒いですよね。 (Anne)
2013-04-21 10:09:15
これじゃあお布団に潜るのも分かります!

最近はスポーツメーカーの靴も可愛いですよね。
私も旅の時には靴は大切なので、歩き易くて可愛いのは大好き!
ステキなのをみつけましたね(*^_^*)
私もそろそろ見に行こうかな!
返信する
ネタの協力・・・ウチもあまり、してくれまへん(汗) (あめぶら)
2013-04-21 13:51:38
マル君も、大人になったということなのか・・・
以前ほど活発でなくなってきたし~(笑)
返信する
東京も、今日もまた寒いです (yocco)
2013-04-21 14:07:10
最高気温9℃ですって
我が家の(=・ェ・=)(=^・^=)もホットカーペットの上にグシャグシャっと置いたハーフケットの上で仲良くくっついて寝ています
左足の小指にひびが入って以来、細身の靴が履けなくなってスニーカーばかりですが
PUMAのウォ-キングシューズはいいですね φ(@゜▽゜@)メモメモ
返信する
いや、ホントに寒かったですよ~ (ゆきこ)
2013-04-21 15:51:05
猫達、布団にもぐってきてました!
今も暖房つけてますし、4月後半でこれだけ寒いって、、。
シャケ、私も身しか食べないので、、
そのぶん、グレが片付けてくれてます(笑)
PUMAはきやすいんですか?
へえ~私のサイズ(21、5)もあるかな、、、
返信する
あんずちゃんもはやとくんも寒かったんですね。 (まつぼっくり)
2013-04-21 19:32:37
福岡も寒いですよ。
なんだかもう少し暖かくなっても良さそうなのに。
暖かくなったと思ったら暑くなっちゃうのかな。
心地いい季節が長く続いてほしいなあ。
返信する
週末は寒かったですね。また冬に戻った感じで。 (いけかな)
2013-04-21 21:12:12
あんずちゃん、よほど寒かったのね~。そんなにもぐっちゃって。

クツ、お気に入りのメーカがあると、そればかりになりますよね。
私もスニーカは、ここ数年同じヤツかな。

鮭は、ウチのダンナも好きなのでよく買います。
返信する

コメントを投稿