anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ポインタ-で

2017年06月18日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「か~しゃん あちゃからどこかいくでちゅか?」

今日は か~しゃんのか~さんの命日だから

行ってくるね

hibi「か~さしゃんのか~しゃんでちゅか?」

うん・・か~さんのか~さんだよ

hibi「に~しゃんのか~しゃんみたいに ちんだでちゅか?」

うん・・ず~~っと前にね

梅雨?だというのに 京都は連日30度越え・・って

 

青空・・スッキリ晴れて西山方面まではっきり

丁度京都タワ-方面の山のふもとが私が毎朝歩いてるところ

 

京都の町が暑そう

何時も 雲がかかってはっきり見えない 左大文字もハッキリと

四条大橋から 三条

流石この暑さ・・誰も座ってないは

右上の山が 比叡山

余りにも暑いので・・お墓参りだけして帰宅

PCをしていたら・・椅子の下で・・ごそごそ

hibi「か~しゃん 噛んでいいでちゅか?」

噛まないで・・

最近・・椅子に座ると。突然噛みつくので‥要注意指定猫です

 

噛まれたくないので・・少し遊びタイム

ポインタ-で はやと&ひびき遊んでみました

hibi「に~しゃん ひっちの パッチでちゅねぇ~」

そうそう・・GWとっくに終わってるのに・・今年阪神??強い・・

どうなっているの??天変地異起こるの?

haya「なんやねんそれ~」

月曜日~土曜日今週もウォ-キングできました

家を出て 毎朝光明寺付近で朝日が・・

徐々に昇朝日を見てると・・

本当に太陽の光のパワ-を感じます。

本日もご訪問いただきおおきに

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-06-18 07:55:34
絶好の墓参り日和ですが
さすがにもう暑いでしょうね。
梅雨というよりも真夏に近い?
阪神、本当に強いですよ〜。
返信する
Unknown (みらい)
2017-06-18 08:33:13
快晴できれいな風景ですね~^^
せっかくの川床も、暑すぎると出ないのですね。
川床のあるスタバ、行ってみたい~

ビビタン噛みつくのでちゅか~(ё_ё)めっ
遊んでほしいのね?でもキバキバ痛いのよ~
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-06-18 12:04:35
虎ファンよ まだ飛び込むな 冷たいぞ

・・・という川柳が新聞に載ってて(笑)
一瞬、何事かと思いましたが・・・そういうことでしたか(笑)
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-18 22:53:38
椅子の下の響くん
ちらっと悪代官顔に(笑)
ふいに噛まれると痛いんですよねー
うちはしょっちゅうです(苦笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-06-19 00:28:24
毎月1日の他にも、ちゃんとご命日にお墓参り!
ご供養されていますね。
ウチは、13日が義母の命日だったのに、な~んにもしなかった(-_-;)
心の中で謝っておきましたが…。

ポインター、はー君も楽しそう~(^O^)/
まだ若いね~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿