anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

タワ-は僕のでちゅ

2017年06月19日 01時00分00秒 | ペット猫

日曜日の朝

なにやら響がタワ-の一番上から・・

見ていたら・・・どうやら はやとが先に入ってた

hibi「に~しゃん 空けてくだちゃい ぼくはいりたいでちゅ~」

haya「あとからきて・・おかん~なんとかしてくれ~」

おかん カメラ忙しい~

haya「そんな あほな~」

と・・しばしバトルを・・動画で・・

長くってすみません。

タワ-は僕のでちゅ

 

 

hibi「に~しゃん どこかへいきまちた~」

でも・・見ると・・

hibi「僕とに~しゃんは基本なかよしでちゅ~よね~に~しゃん」

そうなんや~

hibi「なかよちでちゅよね~」

haya「わからん・・」

hibi「ちょ~も一日おわりまちた~」

あっという間に 終わった日曜日・・でした

はやとは腎臓ケアのカリカリを・・今は三種類を

後は缶詰とパウチ・・と自家製野菜です

6月も半分が終わりました・・

えっ・・来月は7月だは~~早い

祇園祭・・・京都も夏本番

夏の京都に「そうだ~京都に行こう~」なんて間違った考えを

持たないように・・京都夏は・・灼熱地獄・・の~みそ溶けますえ~~(笑)

本日もおおきに~今週もよろしゅうに~~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-06-19 07:45:56
タワーの個室の取り合い?!
と思ったら
やっぱり仲良しですね。
真夏の京都、
まだ行ったことはないですが、
その暑さも体験してみたいようなww
返信する
Unknown (Anne)
2017-06-19 08:36:29
ちびっ子と一緒だと中々ゆっくり寛げないかなあ…
でも、やっぱり仲良しなんだもんね(o´∀`)b
一緒が良いよね( ´艸`)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-19 08:39:52
響くんすごいポーズ(笑)
おにいちゃんのいるところは
気になって仕方ないんでしょうね♪

まさに真夏に京都に行ったことがありますよw
立っているだけで汗が噴き出してくる・・・
なのに地元の方は涼し気な表情・・・
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-19 09:59:02
響くん落ちないでねー
タワーのBOXに入りたかったんじゃなくて
はやとくんと一緒に居たかったのね♪
並んでシンクロしてる姿、いいですねぇ♪
返信する
Unknown (ガブママン)
2017-06-19 10:13:30
動画、じっくり見ました~♪
どうにかして攻略したいびびたんと
入口一つで大丈夫とどーんと構えてるはやとくんの表情にニヤリ♡
結局お兄ちゃんは譲ってくれたのですね
仲良しでほのぼのします~(´∀`)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-06-19 12:14:14
そうだ 京都 行こう
あのキャッチコピー、誰が考えたんですかねぇ(笑)
京都もですが、大阪にも・・・
皆さん、真夏に来たらあきまへんで!
暑さで死にまっせ~~~!
返信する
Unknown (みらい)
2017-06-19 12:16:41
一枚目、ビビたんどこが頭?
と、しばし悩んじゃいましたよ〜ww
でも一緒に並んでそっくりさん〜
アンちゃんと並んでいるのかと思っちゃいました。
返信する
Unknown (海月)
2017-06-19 14:45:31
ひびたんはにいちゃんと一緒にいたいのね(o´_`o)
もうそろそろ体重も同じくらいかな?
月日が経つのが早いです。
もうすぐ上半期も終わり( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (Yomogi)
2017-06-19 16:12:01
あのー響ちゃん、お手手で檻つくってたら
にーちゃん、出るに出れないはー
一枚目、一体どうなってるか、一瞬悩みましたー
京都!アチチ!
秋田も暑いよ~~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-06-19 23:54:56
びびたんのやんちゃぶりと、はー君の意志の強さがよくわかりましたよ!
いい動画ですね!(^^)!
でも、お互いに本気出しているわけじゃないし、結局仲良し~(^O^)/

もう何十年も前に、7月末の京都へ行ったことがあります。
気候もそうですが、いつ行っても混んでいますよね~(~_~;)
返信する

コメントを投稿