anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

じゃれます~

2017年06月17日 01時00分00秒 | ペット猫

猫じゃらしを振って・・珍しくはやとが・・

食いついてきた・・じゃれてる・・

haya「僕も 本能のまま生きてますので じゃれます~」

はやとも 猫さんだものね・・

体調の悪いときは ぐったり寝てばかりだったけど・・

こうして 動いてじゃれてくれるって事は・・

体調も安定・・少し安心

最後は この子が・・割り込んでくる

haya「本間に 梅雨か?関西は天気ばかり・・一雨ほしいなぁ~」

本当に京都30度って・・人も猫さんもぐったり・・

いいなぁ~お昼寝・・?朝寝か??

hibi「おひちゃま まぶちい~でちゅ~」

じゃ~もっと 部屋の日のささない

金曜日・・朝 厚い雲が・・朝日は望めないかも・・と

雲の隙間から・・

太陽が・・まるでピンポン玉の様な・・

こんな日の出も・・いいかなぁ~

お昼 旦那が四条まで送ってというので

車で・・途中 とくらでハンバ-グ食べようというので

運転代の代わりに ごちそうになりました

桂のとくらへ   ランチを・・ごはん殆どとコロッケ・ハンバ-グ半分

旦那のおなかに行きました

パスタが付いているのにご飯は・無理(笑)

本日もご訪問ありがとうございました

母の命日にお墓参り&父の日お参りかねて行ってきます

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-06-17 03:06:29
そろそろ降ってくれないと・・・
琵琶湖の水位が、気になり始めます、はい(汗)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-17 07:50:19
パスタにご飯!
炭水化物コンビは
ちょっと重たいですね〜。
梅雨入りしてから雨が少ないです。
どうなってるんでしょう・・・。
返信する
Unknown (みらい)
2017-06-17 10:40:43
はーくん 元気になってきて良かったです。
じゃれてる姿はビビタンと同じですね^^
ハンバーグとメンチ・・・
贅沢な取り合わせですね~
食べたいです~ww
ピンポンみたいな日の出、これも可愛い~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-17 11:52:49
遊びはおねこさまの
元気のバロメーターのようなものですもんね^^

雲の中から登る朝日
太陽の形がくっきり見えて
これも素敵ですね。
返信する
Unknown (Anne)
2017-06-17 12:08:10
元気に遊んでくれるのは健康のバロメーターだもんね!
圭佑はシンク台に上って欲しがるのも~( ´艸`)

みんな大切な躰のバロメーター(≧∇≦*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-17 16:07:25
amesyoさん、こんにちは~。。
は~君、膵炎のお薬の間隔があいてきて良かったね。。
血液検査も範囲内で安心です。。
ジャラシで遊ぶくらいになって嬉しいですね^-^
日の出を拝みながらの早朝ウォーキング、健康的です。。
ランチ、amesyoさんはあまり食べないのですね。。
返信する
Unknown (弥生)
2017-06-17 23:27:36
元気に遊ぶ姿を見ると嬉しいですねー
はやとくん調子戻ってきたようですね^^
返信する

コメントを投稿