anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

なじめません

2023年07月04日 01時00分00秒 | 

朝の気温が 段々と高くなる

午前4:00で この気温・・

朝の掃除の時に・・箱に避難していたので・・

目の前に有った じゃらしで・・

hibi「か~しゃん 僕と遊んでないで 掃除しなさい」

クールだね・・

でも‥遊んで欲しでしょ~~

ほ~~ら

hibi「かなり・迷惑でちゅが・・あそんであげないと あそばないか~しゃんになる?

いいや・・か~しゃんは あそびすぎでちゅが~~」

響・・なに?ゴニョゴニョなに 言ってるの??

hibi「ちかたない~あちょびまちゅか?」

と・・乗ってくれた~~

遊んであげないと 遊ばない子になるから 下僕は大変だ~~

適度の遊びも入れて?掃除 片付けも済ませ

晴れ予報だったので・・・布団も干したら・いつの間にか

二階へ上がって来て ベッドで早速寝る奴

hibi「睡眠の邪魔はちないでくだちゃい~」

お昼近くに 降りて来て・・睨んでる・・なんで?

なに・・

hibi「か~しゃん」

hibi「僕が・・・」

hibi「ちゅかってた・・」

hibi「お気に入りの 朝の箱は・・どこ・・」

あの箱・・え~っと

今朝・・ダンボ-ル等の資源ごみ回収日だったので

出した・・

hibi「なんて・・・か~しゃんは ぼくがあの箱

お気に入りで ず~っと入っていたの ちってまちゅよね~」

うん・・氷室饅頭を送ってくださった日から

直ぐに 箱に入って 一晩中寝ていたことも知ってます

朝からも入って 遊んでいた事も・・

hibi「それなのに・・なんで??」

怖い・・そんなに 怒らんでも・・・

違う箱なら 有るかも

hibi「代わりの・・箱・・」

hibi「あの箱が良かったのに~~

なじめません~~ スッキリちないでちゅ~」

なじめません・・・って

充分・・なじんでいる様に見えますが・・

本日もご訪問おおきに~~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきみぃ)
2023-07-04 07:07:05
箱、捨てられちゃったのね
ずっととっておくわけにもいかないし
新しい箱もすぐになじむと思うよ〜
ゆっくりお昼寝してね♪
Unknown (やらいちょう)
2023-07-04 07:30:13
あははっ!
その表情はかなり満足そうな感じ。
すぐに馴染みますよw
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-07-04 08:34:30
おはこんばんちわです

うふふ
新しい箱でも
いい感じのひびたんですね

朝から可愛いひびたんに
癒されました~
Unknown (あんずミャミャ)
2023-07-04 08:48:36
お気に入りの箱
資源回収に出されちゃったんですね^^

新しい箱デザインがかわいいですね♪
早速くつろいでくれていますね。
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-04 23:22:13
お〜お〜響きちゃん怒ってる怒ってる😁
いつのまにか捨てられちゃったのね・・お気に入りの段ボール箱😄
代わりの段ボール箱は少し深い気もするけど、すぐ気に馴染みそうですね💞
Unknown (きらちろママ)
2023-07-05 00:39:51
お気に入りの箱やおもちゃを捨てると、けっこう覚えているんですよね(;´∀`)
びびたん、お目目が怖いぞー(笑)
でも、小さい箱でも、めっちゃ馴染んでいるように見えるけど(^ー^* )フフ♪
なじめません…って、気のせいよ(;^ω^)

コメントを投稿