anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ひんそ・・

2023年01月23日 01時00分00秒 | 

日曜日の朝は・・ググット冷え込んで・・

今週は まだまだ冷え込む予報・・

で・・寒いと 寝てばかりで 動こうとしない・・ので

じゃらしで・・あそんでもらう?事に

hibi「なに?これ」

なにこれ・・って・・

じゃらしだよ・・

hibi「まじ・・・」

 

あんたが 遊び過ぎて ぼろぼろになったから

リボンを付けてあげたのだけど・・

hibi「ちかかたない・あそんであげまちゅ」

遊ぶんかい

hibi「エコ・・って・・わらえまちゅ~~」

hibi「か~しゃん・・・」

なんでしょう

hibi「ひんそ・・・」

まじ顏で・・「ひんそ」と・言うのは やめてください

で・・

hibi「寝わじゃ~~でちゅ~~ちゅかまえた~~」

洗濯物をたたんでいたら・・何処からともなく・視線・・

hibi「狙ってまちゅ~」

何を・・狙っているのか??

空いた籠に・・・出てください

hibi「取ったもん勝ち~でちゅ~~」

出ろ~~いいや出てください~~

hibi「嫌でちゅ~~」

本間に・目が・・拒否してますね

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junane27)
2023-01-23 05:29:20
おはこんばんちわです

そうそう
籠があると
入っちゃいますよね

寒波が来るみたいなので
お互い気をつけましょうです


ミルク@アンジママ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-01-23 07:11:03
あはは、響君ったら
ひんそと言いながら、ハッスルして楽しそうですよ~♪
籠の隙間から見える目が無言の抵抗ですね~^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-23 07:30:33
「ひんそ」w
でも遊び慣れたおもちゃは
お気に入りですよね。
カゴ猫さんw
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-23 08:37:04
普通の紐さんが好きなくちぇに〜ww
クッキーは駅弁を縛っている暇が大好きでした。
ビビたんの安定の立ち姿が好き!!
籠から見える目はハンターの目なのね。
カッコいい〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-01-23 09:05:34
紐、好きですよね^^
我が家も動きが少ない時は
そこら辺の紐を付けて
簡易じゃらしにしていますw

寒いと体を動かしたくなくなるのは
人間も同じですが
きちんとウォーキングされて素晴らしいです。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-01-23 10:13:06
ひんそ、って(笑)
好きって顔してるよ〜

めっちゃ冷えてきましたね
暖かくして過ごしましょうね!
返信する
Unknown (海月)
2023-01-23 10:27:07
寒くても運動して遊んで、体を動かすのが大事ですね。
萌花ちゃんとのイラストご紹介ありがとうございます。
もうお雛様...季節のめぐるのが早いです。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-01-24 00:37:38
わ~マイナス気温って!
一気に寒くなりましたね。

高価なジャラシより、エコジャラシやゴミジャラシのほうが好きなくせに(笑)
びびたんも、ひんそってマジ顔でいいながら、すっごく楽しそうよ(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿