anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

雛飾りに

2023年01月22日 01時00分00秒 | 

朝は風が少し強く・・??時折 白いらしき物が舞っていた

かどの掃除をしていると・・

 

監視員の??

hibi「ねむい・・」

眠い・・って・・寝てるよね・・

掃除中・・朝焼けが・・

冷たくっても・・清々しい・今日が始まる・・って感じ

今日も 自分が生かされる事に感謝・・

飾り手拭いをお雛様に

以前 あんず・はやと・響とブロ友さんのにゃんこさんを 秋山さまが

モチ-フに描いてくださった ひな祭り

猫雛様も・

ちりめん雛も・・

はやとと萌花ちゃんを見てるような

haya「照れるぜ・・」

スト-ブ前でグル-ミングをされていたので

お客さん・肩??(どこら辺が?肩なのか?わからんけど)

こっておられるのでは・・

hibi「こってないでちゅ」

hibi「ブルブル・・うるちゃい あ~~ん」

何する気・・

hibi「噛むぞ~~」

噛まないで~~

hibi「震えて・噛めないでちゅ」

元々・噛むなんて 考えないでください

午後からは‥熟睡タイム・・寝ていたらおとなしいのに

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junane27)
2023-01-22 05:25:33
おはこんばんちわです

そうそう
ストーブの前で
グルーミングしますよね(^^)

ひびたん
今日もかわゆすです(^^)

ミルク@アンジママ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-01-22 07:16:00
おはようございます~^^
可愛いお雛様の飾り手ぬぐいに始まって
イラストや置物や身に食べストリー♪
どれも可愛いですね^-^
寒さが底入れしたら次は春が来るのを待つだけ♪
そんな感じがします~^o^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-22 07:34:41
暖かいところでグルーミング。
素直にして貰えばいいのにw
早いもので1月も終盤に。
ひな祭りもすぐですよね・・・。
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-22 08:29:06
お雛様モードですね~
女の子のお節句はホッコリします^^。
寒波が来ているけれど心は温かい~
ビビたんマッサージはしないのかな~
美貌(美毛並み?)にいいのに~ww
はーくんのアップだわ。きゃー!!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-01-22 11:04:12
もうおひな様ですか!
早いですね〜
ファンヒーターの前はあったかいよね
ぬくぬくして過ごしてくださいね^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-01-23 00:59:09
雛飾りは、春を待ちわびる気持ちもありますよね。
手ぬぐいも可愛いし、みきたろうさんのイラストは、やんちゃ時代の
びびたんが、性格も表れているようなポーズで、可愛いし可笑しいし…(^ー^* )フフ♪
はー君と萌花ちゃん、きっとこんな風に並んで仲良くしていますね(^^♪
猫さんは、肩も腰もこらないよね…うらやましいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿