anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

6月も最後となりました

2024年06月30日 01時00分00秒 | 猫ブログ
 
朝のウォ-キングにでたら・・三日月が・・
気温は・・まぁまぁ??
でも・・雲が多い・・朝の天気予報は「曇り」だった・・
ダイエットを言われて ご飯の量を減らしているので・・
「どっち」に使う?爪とぎのBOXに陣取り
それとなく・・おやつタイムをせかしてる・・
hibi「お腹が・・減ってイライラ度がマックチュなんでちゅが・・」
hibi「意に添わないダイエットを強制させておいて
お腹が減ってるのに・・どっちしますか?」
微妙に・・少々・・でも?減らされた事わかっているんだ・・
今日は 水無月を食べて夏越しの厄払い・・
無病息災を願って 今年も買ってきます(去年の画像)
今年も・・半分が終わります
hibi「えっ・・半分が終わったの??」
そうだよ~ 今年もあと半分になったね・・
hibi「後・・半分?・・・」
hibi「早いなぁ~」
本間に・・一年って 早いね~
hibi「どさくさに紛れて 夏場のお触りは ご遠慮ください」
お昼前から 急に暑くなって・・フロ-リングの上で
溶け猫が・・・
hibi「もぅ~あかんでちゅ~」
今から・あかん・・って・・梅雨が明けたら本格的な暑さだよ
今から溶けていたら・・どうするの・・・
hibi「あぢい~~」
響の水分補給も気を付けてあげなきゃ
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-06-30 07:16:40
おはようございます~^^
蒸し暑い日が続いていますね。。
響君、200㌘の減量はかなりハードルが高いですよ~^^;
頑張ってね!!
今年の夏も暑くなるのでしょうかね?!
響君の横で私も溶けていたいな~笑
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-06-30 09:01:43
おはこんばんちわです

そうそう
もう今年も
半分終わりですね
1年あっという間に過ぎそう…

おなかすいたら
いらいらしちゃうよね
ひびたん
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-06-30 10:32:35
今日で6月終わり。
明日から後半戦ですね。
早いなあ。
ダイエットはほどほどでいいよね^^
猫さんだもんね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-06-30 11:56:20
6月も終わり
梅雨本番となり夏が目の前に。
もう半分が過ぎるんですよね。
日々を大切にとの思いを
新たに心に刻みます。
返信する
Unknown (みらい)
2024-06-30 20:21:22
溶けておられますなあ。
暑いですなあ。
そして30日が水無月ほんちゃんの日ですね。
超フライングのワタシは、今日は我慢〜
どっち、一発クリア見ました。
さすが!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-07-01 00:57:46
k/d缶がなくなって、美味しいご飯だけになったのに、ダイエットはつらいね~(;´∀`)
運動してダイエットといっても、この時期は蒸し暑くて、ダルダルで、
転がっているだけだしね。
あとは、できることといったら、お祓いくらいかなぁ(^▽^;)
200g痩せますように!って、願掛けしてみます?(笑)

水無月、美味しそう~今年は、どこのお店のものかしら?
返信する

コメントを投稿