anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

僕にとって

2024年06月29日 01時00分00秒 | 猫ブログ
朝からかなりの雨が降っていた
気温はすこしだけ落ち着いて・・
雨の日でも 歩く阿保です・・(-_-;)
六月も そろそろラスト近くなったので・・
換気扇掃除をすることに・・って 今年も・・もぅ~半分終わり
早いなぁ~~
雨の日は・・ニャンコムをさぼって・寝ている
hibi「雨やし」
雨で無い日も・・・充分寝ていると思いますが・・
hibi「僕は 朝からご飯を減らされました・・200g減だそうです
朝ごはんを減らされ・・どっち・・をさされましたが・・お腹が減っていたので
判断力が鈍り・2回もさされました・・しかも・・おやつの量まで減・・
なんて~~~酷いとおもいましえんか~~」
 
何か文句がありますか?
hibi「ご飯に文句はありません」
好きなパウチだものね・・文句があるはずないよね
どうしたの?改まって・・
 
hibi「このたびは・・ありがとうしゃん~~
K/d缶を引き取って頂き感謝です・・東京に足を向けてねれないでちゅ」
 
hibi「僕にとって・きらちろうまましゃんは 一生の恩人でちゅ」
じゃ~きらちろうままさんの所へ響行く~??
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2024-06-29 03:19:20
換気扇のお掃除、お疲れさまです~
6月も終わりですね~
もう7月になるなんてビックリしちゃいます。
↓ありゃ、ビビたん太ったのね~^^
”どっち”で頑張りすぎかな~
ヤマトメール、怪しいのが着ています。
もう、メールは全部スルーですww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-06-29 06:38:46
ダイエット、始まりましたか。
ベストな体重のためですからね
少し辛抱しましょう!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-06-29 07:38:00
おはこんばんちわです
ひびたん
量減らされちゃいましたか


次の検診まで
ファイトントンo(^-^)o
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-06-29 08:08:44
ああ、もう月末ですねえ。
換気扇掃除ですものね。

響君、苦手なご飯引き取って貰えて良かったね^^
美味しいのたくさん(ほどほどに?)食べてね!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-06-29 12:47:55
今年も半分おわってしまいましたね~。
換気扇掃除を見ると
月末だって思います。

ヒルズのウェット
きらちろママさんがもらってくださったんですね。
こうしてもらってくださる方がいると
ありがたいですよね。
返信する
Unknown (海月)
2024-06-29 14:32:42
好きなフードを食べられて、うれしそうね( ̄∀ ̄)
闘病中に体重が増えたのは喜ばしいけど、ダイエットしなくてはならないのでしたか。
匙加減が難しそう。
私は自分の体重さえままなりません^^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-06-30 00:42:27
びびたん、今日のどっちは、お腹が減って判断力が鈍っていたのね(;´∀`)
大丈夫よ!当たるまでやるし、ドットにしても食べられるからね(笑)

びびたん、k/d缶、ありがとうね(*´▽`*)
さっそくぺちゃが喜んで食べてくれたわ。
ウチに来てもいいけど、k/d缶があるうちは、びびたんのご飯もk/d缶だけど…( ̄▽ ̄;)
おかーさんにロイヤルを食べさせてもらってね。
返信する

コメントを投稿