anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

響葛藤・・中??

2023年01月30日 01時00分00秒 | 

日曜日の朝は・・冷たかったけど・・風が無いだけましだった

気温は 低い・・

濡れた道路は少し凍てついていた

相変わらず・・朝から スト-ブ当番の響

暖かいスト-ブ前で 大あくび・・って

実に気持ちよさそうにするねぇ~~

羨まし~~い

で・・おやつを黙って・・差し出したらどうするか??

hibi「おやちゅ??」

hibi「で・・くれるの?くれないの?」

hibi「どっちやねん」

hibi「だまって・・たべちゃう?か」

hibi「とっちゃう?」

hibi「か~しゃん 怒るかなぁ~

いきなり・・待て・・なんって・いいそうやし・・・」

響・・色々葛藤している?みたいに??

そわそわ・・

見ていると 何も言わないのに

お手?お代わり?をしてみたり・・

エア-モグモグをし始めました・・

余り・・じらしても可愛そうなので・・・

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-30 05:43:09
うん?エアもぐもぐ・・ですか?
葛藤している様子、手に取るように分かりますよ響ちゃん😂
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-01-30 07:09:15
おはようございます~^^
勝手に食べたら怒られるかと、必死に葛藤している様子が分かりますよ~^o^
響君は賢い子です!!
最後の写真?動画?が見れないのですが・・・
私だけかな??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-30 07:34:07
あれ?
「強奪」しないんですか?w
お行儀いいですね〜!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-01-30 08:15:13
毎日冷えますね〜

響君偉いね。
何も言わなくても待てるとか
さすが猫さんって賢い♪
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-01-30 08:28:04
おはこんばんちわです

うふふ
エアーもぐもぐの
ひびたん可愛いですo(^-^)o

おやつ良かったね(^^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-01-30 08:56:10
響くん、ちゃんと待っているんですね@@
うちだったら
掌にのせた時点で
食べ始めますよ~笑

エアーもぐもぐ本当にかわいいですね♡
返信する
Unknown (みらい)
2023-01-30 10:43:44
ちゃんと待てる子なんですね〜
えらーい!!
オヤツの数も多いみたい?
良かったでちゅねー
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-01-31 00:37:32
びびたん、どうぞ!と言われるまで待てるんですね(*^^)v
めっちゃ賢い猫さんだわ(*'▽')
あまり焦らしても可哀そうだけど、お手やお代わりを自分から
してくれて、パブロフの犬状態が可笑しいやら可愛いやら…(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿