体質別運動療法 アンシー's ストレッチヨガ

ヨガと中国医学の考え方を取り入れたアンシー'sストレッチヨガ  日本人向けの体質別運動療法 経絡ストレッチを考案 

ラジオアンシー 三共製作所 松本輝雅社長の修験道修行

2014-02-03 09:13:01 | アンシーラジオ・取材
 

Kiss FM KOBE 89.9 毎週日曜日 夜9時~ 

バンディ’s What’s Going On!コーナー

「アンシーの願いはかなう」 

2月23日、3月2日 ゲスト 東大阪市にある 株式会社三共製作所 松本輝雅社長
http://www.sankyo-mfg.co.jp/index.php

松本社長は 奈良県大峯山の修験道修行をおこなって 22年目

大峯山 修行については↓ 天川村公式HP
http://www.vill.tenkawa.nara.jp/sightseeing/worldheritage.html

インタビューの内容から

・行には山の行と里の行があって 山の行は行者さんのやる修行

・里の行は 現実の修行 これが私の役割です

(松本社長さんは100名も従業員のいる社長さんです。) 

・山の行では滝行をおもにやっています。
魂がキレイになるので最高の気分になります。

(私もやりたいです 今度ご一緒させてください)

・22年前に「視野狭窄」と「メニエル」を患って
死んでもいいや・・・と思う体験 修験道の出合いで救われた 

・その時から 自分の魂ってなんなんだ 自分の命って何なんだ
と考える そのための見つめる時間 リラックスの時間が必要

・人間っていうのはたくさんの能力をもっている
見えてるものが見えなくなっている
修験道で風を感じて、臭いを感じて 大切な情報がいっぱいある

最後に松本社長さんの不思議な能力のお話をお聞きしましたよ ↓↓ 番宣で聴けます

http://youtu.be/8-ZoD7DE3WE

この地は大好きで 私もご縁のあるところ

以前レッスン生と一緒に登った 観の峰の写真です。 大好きなお勧めスポット


お知らせ
アンシー's ストレッチヨガ 3月ワークショップ 大阪、東京、名古屋 開催 詳しくは↓↓
http://pub.ne.jp/anxi/?entry_id=5187237





 

最新の画像もっと見る