アラカンカラ

TV観戦で忙しくて

連日の日本勢の活躍で

昨日も夕飯を作る手が止まりました。

だから

と言うわけではないのですが

たまちゃんが買っていたコレ




セブンで見つけたので購入。


昨日はTV観戦の合間にハンバーグを作り

今日は

コ○ノ◯リさまが召し上がっていた

すき焼き重にします。

土曜日は何かお弁当買って来て

日曜日は蕎麦打ちに行くので

お蕎麦。


手抜きメニューが続きます。

コメント一覧

anrinana
アコさま こんにちは
蕎麦打ちははまると楽しいの😊アコさんも好きだと思う〜
TVに釘付けで夕飯の支度が出来ない〜💦
日本選手団の頑張りに驚いています。
アコ
anrinanaさん蕎麦打ちなんて出来るんですね!
オリンピック始まったら、TV釘付けですよね〜www手に汗握り見てるけど、みんな凄い!!☆゚.*・。\(^o^)/☆゚.*・。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
まだ皆帰って来ませんが、今晩はすき焼き重です😊
蕎麦打ちは少し前から初めて、今年初段受けようかと思っています✌️
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

手抜きと言いながらもちゃんとハンバーグ作ってますね✨
時には手抜きも💕

何ですって❗️
蕎麦打ちするんですか⁉️
いいですねぇ〜
anrinana
たまちゃん こんにちは
辛いの大好き♡
これ、食べた事ないんですが美味しそう〜
ハンバーグは丸めて焼くだけだからね😅たまちゃんが作る手のかかるお料理は出来ないし💦
県またぐなって言われてるのにオリパラどうよ?って思っていたけど日本勢頑張っているからついTVにへばりついてます🤣
anrinana
けいこさま こんにちは
今日もお片付けですね。頑張って!
9月、決まりましたか!✈️
ヒソヒソ私もっ🤗
大谷君凄すぎ♡オリンピックも見ないといけないし、テレビっ子になってます😊
tama0327
うわぁお😍!!
3つもいいな♡

アラカンさんも辛いの好きですか😆?
北極美味しいですよね〜😋

手抜きでもハンバーグ作るとこが
すごいですよ☺️!
なんだかんだやっぱオリンピック見ちゃいますよね〜😙
けいこ
おはようございます!
こちら 朝は大雨でした。

今日は住んでるマンションの査定(2社目)があるのでちょい片付けします、これから。
それから 9月のお出かけ予定ほぼ決まりました(笑)
と、、私の要らん報告 でした。。

大谷翔平くん♡が止まりません!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事