アラカンカラ

箱入り娘

新しいカメラ、まだ充電しただけなので💦

iPhoneから







宅急便の箱、
ちょっと小さくないかい?



この家を建てて20年くらいになるのですが

あちこち修理が必要になってきました。

今日は午後から

サッシのリクシルさんが見積もりにいらして下さいます。

二重サッシの隙間に水が溜まってしまい…

補償期間もとっくに過ぎているので実費になりますが

いくらくらいかかるんだろ…


ついでに

浴室のカワックの

暖房がつかなくなったので

こちらは交換になりました。







コメント一覧

anrinana
@rose-tky モンモンさま おはようございます。
マリーちゃん、別名 姫 です😊
小さな箱なのですが、飛び込んで入ってます💦
今日も一日お仕事頑張ってください❤️
rose-tky
うわあ 

マリリンモンロー?!マリーちゃん?!

箱入り娘 可愛いわあ❤️
anrinana
アコさま こんばんは
わ!名前覚えててくれてありがとうございます♪マリーちゃんですが、その時の気分でマリリンとかマリっぺとかマリマリとか、いろいろ呼んでます🤣
ネコの可愛いさに取り憑かれてしまったわ💕
anrinana
サチエさま こんばんは
ある日突然にネコちゃんが家族に加わり、こんなコロナの時代ですが、おかげさまで笑顔で暮らしています😊ほんと1日があっという間に過ぎてしまいネコちゃんに振り回されています。
みかんゼリー、私もいただきたいです✨
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
ひとつ調子悪いと連鎖反応のようにあちこち修理が必要な所が出てきてます。
出費が怖い〜😨
アコ
マリーちゃん可愛い♡
めっちゃカメラ目線ですねヾ(≧∀≦☆)本当に箱入り娘だわぁ♡めちゃくちゃ可愛い♡
satie1950
こんばんは。
コメントありがとうございます。
まぁ~子猫ちゃんの可愛い事。
ちゃんと、カメラ目線で愛くるしい
ですね!
こんな猫ちゃんと、一緒だったら
一日過ぎるのが、早いのでは⁉️
みかんゼリーの出来具合ですが、
固さは、良くツルッとして
口あたりはとても良かったので
まぁ~まぁ~の出来でしたが、もう少し甘くても良かったらと思います。
Unknown
anrinanaさま
こんにちは〜。

カメラ目線のネコちゃん
かわいいぞ💕

お家のメンテしないと後で大変な事になりますからね。
どっと出費が痛ーって感じで。
anrinana
@ponyokinako リフィさま こんにちは
いたずらばかり考えているみたいです💦
でも箱もしまえないし、怒る事も出来ないですね😅😱子猫ちゃんは可愛いですね💕
anrinana
ameさま こんにちは
箱見つけたら飛び入ってます。元気いっぱいで見ていると結構危ない事もしていてハラハラドキドキです。
相変わらず早起きで…この時間最高に眠たい💤
ponyokinako
こんにちは。
箱入り姫ですねっ(*^▽^*)♡
箱に収まる姿が可愛いですっっっ!!!!
可愛い視線にキュキュン♡ですっ!!✨✨
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
ririkaさんのお宅は30年ですか。うちはあちこちおかしくなってきて、本当なら一度にリフォーム出来たらいいのですが、予算の関係で💦ダメになったら修理か取り替えかで対応しています。
この夏はクーラーも壊れるのでは?とハラハラです。
ame
anrinanaさま
こんにちは。(о´∀`о)
あらまあ!お姫様お箱入り
食べちゃいたいくらいがわかりますよ〜
こんなお姫様と一緒に。そして可愛いわんちゃんにも囲まれどちらも幸せになれますね💕
メンテナンスって大切ですね
ririka1010
おはようございます。
可愛く撮れてますよ。
家もあちらこちらと痛みますよね。
30年過ぎの我が家。
ベランダ放水シート張り替えしました。
かなりの出費。外装塗り替え…
色々リフォームばかりしています(⌒-⌒; )
また、どこかが…ひやひやです。
anrinana
@tsakaegoo tsakaeさま おはようございます。
ネコちゃんは何をしても可愛いですね!
ふとした瞬間はカメラを出して〜の間に過ぎてしまうので、手元にある携帯が強い味方です。
tsakaegoo
子猫はやっぱりかわいいですね
しかも箱入り 俯瞰の構図

今は 普通に撮るには、解像度画質も携帯で十分
私も車での出かけ先でいつでも撮れるように
車中にコンデジおおいてありますが 結局携帯

少し気に入らないところは、レタッチ修正

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事