アラカンカラ

2022年 福岡 3

今日は太宰府天満宮に行って来ました。






夫の仕事が終わったら

新幹線で帰ります。

コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
3泊4日、たっぷり楽しみました。
柳川も吉野ヶ里も太宰府も楽しかったです。たくさん歩きました〜
tokotokoさんに会えたら良かったなぁ❤️
anrinana
@lilyalley Lilyさま こんばんは
太宰府天満宮、私は高校生の頃友達とユースホステルの旅の時に行って以来‼️あの時も梅ヶ枝餅食べて美味しかったのが印象的でした。今はもう子供も受験とは無縁になったので気持ちのんびりお参りしてきました😊
福岡は美味しい、そしてお腹いっぱいです!
Lilyさまの福岡の思い出✨✨きっとキラキラしてる✨✨
anrinana
@maraika310 みっちゃん☆こんばんは
付き添わなくても良かったのですが、せっかくだから私は旅行🤣
太宰府、観光客の方もたくさん来てました〜
梅ヶ枝餅も美味しいしお洒落なスタバもあるし、行ってみてください❣️
271201tokotoko
こんばんは。
昨日は大宰府を楽しまれたんですね🤗
絶対に外せませんよね♪
焼きたての梅が枝もちは美味しいですもんね😋
もう、帰っちゃったんですね💦
ご主人は仕事だけして?
lilyalley
こんばんは。

太宰府天満宮!
なつかしいです。
むかし福岡市に住んでいたのですがその頃よくお参りしました。
福岡は物価も安いし食べものも美味しいですよね😆✨
いつかまた出かけたい街のひとつです💠
maraika310
太宰府天満宮、行ってみたいです😍

旦那様の出張の付き添いですかね⁉️

いつも、
色んなところに行けてイイなイイなぁ~😍👍

みっちゃん☆
anrinana
さえ先生 こんばんは
出来たての梅ヶ枝もち、美味しいですねー♪
ストリートピアノは気が付きませんでした😅行きは足が太宰府に急いでいたみたい、帰りは電車が出そうで慌ててて😅
スタバひ見ましたよ😊お洒落でした✨✨赤い橋、もちろん❣️
あと、国立博物館も行ってきました。
良かったです♪
福岡、美味しいものだらけ〜
絶対体重増えてると思ったのですが、よく歩いたのでキープでした😀
楽しかった〜
小松音楽教室 さえ
こんにちは😊
梅ヶ枝、食べられたんですね。美味しいですよね。
太宰府駅の改札口にストリートピアノ入りましたか?ペダルが縛られていませんでしたか?🎹
太宰府のスタバの作り、お洒落だったのを見られましたか?赤い橋も渡りましたか?
もう新幹線で帰られちゃうのですね。🚄
楽しめましたか?

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福岡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事