アラカンカラ

フォションホテル 京都 5

ホテルにチェックインしたら

久しぶりに清水寺にでも行こうと思っていたのが

このお部屋に入ったら






2人ともお出かけする気分ではなくなりました。

ネット情報で

クルクルドライヤーをお借りすると

ダイソンのエアラップが借りられる、

とあったので

お借りしました。




これが

使い方が結構難しく

しかし

使っていくとめちゃくちゃ楽しくて

2人とも髪の毛クルクルに

ダイソンエアラップ

すごく良い!


と言う事で

帰宅してから買ってしまいました〜

宿泊代くらいのお値段でありました。



コメント一覧

anrinana
@e24 e24さま おはようございます。
もうほんと1秒でも長くお部屋にいたくて🤣だったら自分の家も綺麗にしたらいいのにねーって🤣
エアラップは初めて使わせていただきましたが、髪に負担がかかりそうな感じがしたのですが、逆にツルッとふわっといい感じでした。パックや岩塩のパスソルトなどもあり女子は大喜びですね😊娘にババアも女子になってる〜🤣と笑われました😅
anrinana
@blablablanc Jさま おはようございます。
これは絶対販促目的が大ですよね。まんまと引っかかった母娘🤣
私は細くて(髪の毛ね😅)柔らかい髪質なのでこのエアラップがとても良い感じにふわっとしました。Jさまのようなたくさんある髪が羨ましい💕
髪の毛もツルッとした感じが夜まで続いていたので購入となりました😅
しかし、本体がとても重たいのと大音量なので〜
あと、慣れていないせいか時間かかります。
Unknown
こんばんは!

かわいくて素敵だと
お出掛けより、のんびりとお部屋で
過ごしたくなりますよね✨✨

ダイソンのエアラップ買われたんですね!!
益々美しくなれちゃいますね♡
blablablanc
こんばんは!Jです。

おしゃれでポップなホテルですね。
めちゃ気分が上がりそう。

ダイソンのエアラップもちゃんとお部屋とカラーコーディネートされてる!
そして買っちゃったんですねー!!
分かりますよ。
私もお宿でダイソンドライヤー使って、思わず買ってしまいました。
(これ、ダイソンがお宿にかなりお安く提供しても宣伝費と思えばいいのではなないかしら)

エアラップ、お高くて手が出せないでいるけど
すごく良いのですねー。羨ましい✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘との旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事