アラカンカラ

8月 北海道 1

コロナ禍でしたが

8月

息子が仕事で北海道に行くのに便乗して

北海道で待ち合わせしました。





私はとある用事がありまして
伊丹から福岡に飛び
福岡から新千歳入り


息子は先にセントレアから新千歳入りし
仕事の後

待ち合わせしました。



福岡に着きました。

用事を済ませて





新千歳まで向かいました。



もうすぐ着きます。


息子とは南千歳アウトレットモールの駐車場で待ち合わせしているのですが

少し時間があるので

空港で先にお土産など買い物をして時間を潰しました。




コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆おはようございます。
雨の朝ですね☔️

伊丹から福岡
福岡から千歳へ

なかなか乗りでがあって旅行気分を満喫しました。
ちょうど仕事と週末が重なって時間が作れたので便乗しました。

途中で仕事で別行動もあったのであまり観光はできませんでした。

いつもありがとうございます😊
maraika310
anrinanaさん、今晩は~✨

8月の北海道、季節バッチリですね😍👍

一旦福岡行って千歳へ⁉️
なかなかハードですね~^^;

でも息子さんとだなんて、
優しい息子さんだァ~💕

続き、楽しみにしてまぁ~す❤

みっちゃん☆
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
飛行機もコロナで空いていて、安心でした。減便しているせいか予定より早く到着するので時間に余裕を持って動けました。
tokotokoさんもお孫ちゃんと✈️旅行に行けると楽しいですね!
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
息子は途中仕事で出かけたりしたので、しっかり観光も出来なかったのですが、北海道にいるだけで楽しかったです。
ririkaさんももうじき✈️
皆さん動き始めていますね。
こちらは曇り空。寒さは落ち着きました♪
271201tokotoko
こんにちは。
えっ、福岡に飛んで、新千歳へ!
母は強しですね~(笑)
コロナになってから飛行機に乗っていないんですよ😔
良いな~。
ririka1010
こんにちは。
息子さんと千歳で待ち合わせ。
仲良し親子さんでいいですね。
飛行機✈️暫く乗ってなくて( ; ; )羨ましいです。
どちらに行かれたか楽しみです。
今日はとっても良い天気です。
anrinana
けいこさま こんにちは
もしかして赤組さんの?
来年の春、どこでしょう✨✨
私も本当はコロナギリギリの時に一緒に行く予定が😭😭
けいこさんは言葉は困らない✌️
私は息子との旅だとついていくだけのお気楽旅行になります。快適😊
けいこ
おはようございます!

3年前かしら?
福岡から新千歳に飛びました。
出発は羽田空港だけど。

私も息子と行きたい!!
多分来年の春に行けそう。本当は海外が良いけど、、言葉に困らないもの、息子が一緒だと。
続きよろしくお願いします。
anrinana
@34left_2014 しぇふさま おはようございます♪
8月の北海道もめちゃくちゃ暑い時に行きました。
緊急事態宣言の合間に行きましたが、お店も時短だったりで💧
息子と2人旅は楽しかった〜
anrinana
ステラママさま おはようございます♪
仲良のか悪いのか分かりませんが🤣皆趣味が一致しているので動きやすい家族ですね😊
あまり時間が無くて観光も出来なかったのですが、北海道の空気を吸うだけでも楽しかったです。
いつもありがとうございます😊
34left_2014
anriさん
おはようさんです

けいこさん、おいらに続き
anriさんも北海道?

一番天気の良い時期に行かれるんすね。

雄大な景色に
美味しいモノ
楽しんできてくださいな。

御安全に🍀



しぇふ
スコルビママ
おはようございます。
ご家族とても仲が宜しいんですね。
素敵です。
北海道の旅日記も楽しみにしています。
m(_ _)m

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事