アラカンカラ

まいったな…

緊急事態宣言が発令されて

しばらくした頃

ちょっと離れたスーパーで

ジム友のKちゃんを見つけた!

5メートルくらい離れてたかな

わっ!Kちゃん!

久しぶりだねぇ

元気だった!

なんて 楽しくお話しして別れたのだけど


それから1週間くらいして

Kちゃんから来たLINE…



Aちゃん…謝らないといけないんだ

この前 Aちゃんとスーパーで会った時

すごく嬉しかったんだ

でもね、Aちゃんに声かけてもらう前に

Aちゃんとすれ違ってたんだ

でもね私、声かけられなかったんだ

ごめんね


と。


あー、わたし 残念だわ涙

そうなのよね、ソーシャルディスタンスなのよね。

直感で動くからね、思慮深くないんだわね

ごめんね はこっちのセリフだわよね汗

ごめんねKちゃん

目が悪くて すれ違ってた事も気づかなかったし


今日から 関西は緊急事態解除

解除されると言う事は

それぞれが責任を持って行動しないといけないと言う事。

はい。




コメント一覧

anrinana
いろいろな事を我慢して諦めないと行けない年で終わってしまったら可哀想ですね。高校野球だけでなく。
Tony
おたがい・・・
anrinanaさま

こちらも25日に解除らしいです。
緩和ロードマップが示されるらしいのですが・・・

現在こちら0.42
  そちら0.02 
   差  21倍 

朝ドラの早慶戦、Ⅰ,2戦決着つかず第3戦同点最終回慶応打者空振りで早稲田の劇的勝利。昭和初期の名勝負でした。今朝のワイドショーで岡田さんも言ってました、高校野球を応援団なしでやればいい、宿もあるのだし頑張ってきた子供達がかわいそう。




最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事