アラカンカラ

当選


おはようございます♪

ほとんど当選する事はないですが

ちょこちょこ応募はしています。

で!

当たりました。





マリーちゃんが召し上がっている
こちらのフード


フード - アラカンカラ

フード - アラカンカラ

猫用フードを新しくしてみました。〜めざせ猫人生30年代時代へ〜30年生きたら私は90歳。フード

goo blog

 

継続中。







こちらのB賞が当たりました!

応募している事も忘れていました。




コメント一覧

anrinana
ameさま こんにちは
我が家のワンズ
長女が16歳次女が3月に14歳になりましてー
高齢犬です。長女は数日前に心臓発作のような状態になり、娘の心臓マッサージで蘇った状態。今はウソみたいに元気にしていますが、これからはこんな事がちょくちょくありそう。
応募していた事を忘れていて、詐欺メールかと疑ったワタシ😅
ame
おはようございます〜、anrinanaさま

マリーちゃんに、わんズちゃんたちも
お変わりなくお元気でしょうか。
やはり応募すれば、いつかは。。と期待しちゃいますね。当選して嬉しいですね。ペットのご飯もまた値上がりしたようなので😅助かりますしね。
良い一日をお過ごし下さいね❤️
anrinana
けいこさま こんばんは
本当、欲がない方が当たりますね🤣
応募するのにレシートの写真撮ったり面倒でしたが、当たって良かった😊
私は今日は藤井聡太さんの棋王戦観てました。WBCが映らなかった〜😭
anrinana
@mesureo02030403 レオリサちゃんママさま こんばんは
ありがとうございます♪
リサちゃんち、良く当たってましたよね!キャンプ用品など、高価な品がよく当たっていて羨ましかったです✨
私は応募した事すら忘れていました😅
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
ありがとうございます〜
応募した事すら忘れていて、詐欺メールかと思いました😅
keiko(けいこ)
当選おめでとうございます\(^o^)/

忘れた頃に良いことあるのね!!
よく忘れるけど(笑)この頃。

WBCのも当たる気がしないなあ、私。

今 アメリカVSベネズエラ見てます。
mesureo02030403
当選、おめでとうございます🙋
うちも以前は時々当たっていたのですが、最近は全くダメです😅

うちもそろそろなにかに当たらないかなぁ🐶
ririka1010
anrinanaさん、当選おめでとうございます🎊🎉
忘れていると〜あるあるです。
サプライズで嬉しいですよね😊

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事