アラカンカラ

2021年 6月 霧島 3

お食事編です。

お魚中心のお料理にしました。







鮎の塩焼き



伊勢エビ鍋



白子揚げ煮
お腹いっぱいで
ここから私のお箸はストップ


貝殻焼き
ホタテや海老のグラタン?




デザートはお部屋に運んでいただきましたが

結局食べられなかった。



朝食




基本のセットに



サラダやドリンクやお漬物などは
セルフで。
コーヒー飲み放題は嬉しい!


温泉も最高ですが

お食事も美味しいです。

量もたっぷり




お部屋に用意されていたお菓子もたっぷり!




朝食の後は
こちらのテラスで
サービスのコーヒー(インスタントですが)をいただきました。




コメント一覧

anrinana
@monaka570 monakaさま こんばんは
今回はこの宿が目当てで鹿児島まで行きました。100年前から湧いている温泉みたいです。宿の方も親切でほっこりしました。
anrinana
はなちゃんママさま はなちゃんママさんは九州にお住まいですか?こちら、近隣の県のナンバーの車ばかりで、きっと九州の方に愛されている宿なのだと思いました。近かったらしょっちゅう行っていたと思います。とても良い温泉でした。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
この頃はお肉よりお魚。
お酒も飲まなくなりました。この調子で甘い物も食べられなくなりました、と言いたいところですが甘いのは別みたい😅
anrinana
けいこさま こんばんは
ここは建物が年季入っていてそんなに高級ではないですが、温泉は最上級でした。
食事の量が多すぎてもったいなかったです。国内も良いところたくさんあるので、この際あちこち行きたいですね😊
monaka570
お料理も美味しそうですが
器も素敵ですね😍
観光もいいですが、少しお高いお宿でのんびりゆっくり
お風呂と美味しいものを堪能したいです♪
はなまま
うちは遠出しなくてもこんな宿に泊まれたらいいかも☺️
ごちそう見て行きたくなりました
ririka1010
おはようございます。
美味しそうなものばかりですね。
お魚料理はいいですね。
器も素敵です😉
けいこ
おはようございます。
これは美味しそう\(^o^)/
胃がもう一つほしいところですね!
私もたまには高級な所に泊まりたい(≧▽≦)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「霧島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事