アラカンカラ

2021年 6月 霧島 4

旅行人山荘には

男女別大浴場(露天風呂付き)の他に

広大な敷地内に貸し切りの露天風呂が4つ
点在しています。

露天風呂45分貸し切り利用付きだったので

1番人気の

赤松の湯 を翌朝8時から予約していました。




鹿が現れると聞いていたので
キョロキョロして見ると



鹿がいました。







こちらも掛け流しの良い温泉でした。





コメント一覧

anrinana
@maraika310 みっちゃん☆ おはようございます♪
本館からちょっと離れているから1人は怖いけど、覗く人とかいないのが前提なのでしょうね。開放的すぎてちょっと照れる🤣🤣
maraika310
anrinanaさん、おはようございます😉✋

鹿も来る露天風呂😍
いいですねぇ~❤
開けっぴろげで⁉️
1人で入るのは怖いかも~⁉️^^;

みっちゃん☆
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
宿泊ホテルの本館からも徒歩2分くらい?離れているので夜は怖いと思います。
鹿さんはお風呂覗くよりエサ探しに一生懸命😊夜は鹿だけでなくいろいろな動物がいそうな場所でした。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

鹿さん、いい湯ですか?
と伺いに来るのでしょうね。
夜の露天風呂は凄く怖いですね
あまりにも自然過ぎ💦💦
でもステキなところですね♡
anrinana
ameさま こんにちは
夜なんて鹿が温泉入っていたりして、なんて思ってしまいました。何の囲いもないので夜の温泉がどうなっているのか🤣
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
湯量が豊富なんですね。他の露天風呂も入って見たかったです。鹿も遠くにいたので、鹿の方が私たちを怖がっていたかな😊
ame
赤いのは敷石でしたね。😃
失礼しました。( ;∀;)
ame
anrinanaさま

こんにちは。(о´∀`о)
赤松の湯。。したの落ち葉?赤いですね。
そこは周りは赤松があるのかしら。。
気持ちよさそうですね。突然入っててえ?仕切りがある?ない?鹿さんと目があったら、ひびっちゃいますね。😁💕
ririka1010
anrinanaさん、こんにちは。
4つの露天風呂。素敵な宿ですね。
鹿さん遭遇。自然豊かな場所なんですね。大人しいですか。
anrinana
けいこさま こんにちは
大谷君をTV観戦していました。
レンタカー借りたのですか!北は要りますよね🚗
夫が1人北海道ドライブ旅行に行った時、鹿の大群に囲まれて動けないとメール送ってきた事ありました🤣
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんにちは
なんの囲いもないので鹿が近寄ってくるんじゃないかとドキドキしました🤣
私も最低3回は入ります😊
けいこ
おはようございます。
私も北の地で鹿に遭遇しました。
レンタカー屋さんに(鹿害に気をつけてください!)と。

天然かけ流し温泉♨ 良いですよね(^_^)v
271201tokotoko
おはようございます(^o^)
天然掛け流しの温泉に鹿が現れるんですね~♪
とっても素敵なホテルにお泊まりになられたのですね!
私は、温泉のあるホテルに宿泊したら3回は温泉に入りますよ♡
夕食前後と早朝に(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「霧島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事