アラカンカラ

ボリュームがすごい! 3

前菜のサラダです。




1人前ですけど。

4人前はあるかな?

コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま おはようございます。
ただただ何もせずに風を感じていただけだったので、日記になりません😭
現実に帰ってきたら、お洗濯したいのに雨☂️
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
残したらお持ち帰りに用意してくれましたが、それも食べられず😭
今なら食べられるのに〜
Unknown
anrinanaさま、こんばんは。

とてもお元気そうですね😉
たくさん食べてしあわせですね。
楽しいお話記事がたくさんありそう💕
お気をつけて
コウノトリ
271201tokotoko
こんばんは。
た~くさん楽しんで、もうお休みでしょうね😴
アメリカはビッグサイズですから、日本人にはステーキは大きすぎて食べきれないですよね💦
でも、残しても良い文化だそうなんで、お腹壊さないようにホドホドで🤣
anrinana
ameさま サラダは新鮮ですごく美味しくて完食したのですが、次のステーキもめちゃくちゃ美味しかったのにサラダのせいで完食出来ず😭😭
胃袋がおかしなことになっています💦💦
anrinana
けいこさま 今、20日の22時45分です。
たくさん歩いているのですが、写真はあまり撮れてなくて😅
けいこさん詳しいと思うので、いろいろ教えていただきたかったです。
ame
こんにちは~
お元気ですかぁ?
フルーツ盛りのパンケーキや
盛り盛りサラダ、見てるだけで
癒やされます😊✨こちらも完食されましたかしら?楽しんでくださいね❤️
keiko(けいこ)
anriちゃん、そっちは何時かな?
たくさん歩いて歩いて😆
たくさん食べて食べて✌️☺️
たくさん写真撮って来てね🤳

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事