アラカンカラ

我が家にも届きました!

アベノマスク では無くて笑

待ちに待った 特別定額給付金 申請書

早速記入して 日曜日に ポストに投函しました。

何だか ドキドキする笑


昨日の大阪の感染者は 0人 でした。

我が町の駅前の商業施設の人出も一時に比べたら 多くなり 

マスクをつけていない人もチラホラ


いろいろな意見があるのでしょうが

体力のある人、既往症のない人、高齢でない人は

ボチボチ 普通に暮らし始めてもいいのでは?

今回学んだエチケットは守りつつ。

そんな風に

体力があり 持病も無く さほど高齢でも無い

毎日が不要不急の主婦は思うのです。







コメント一覧

anrinana
本当に東京は海外の素敵なお店がたくさんあって羨ましいです。
こちら関西はテラスでお茶なんて そんなお洒落な感覚が乏しいと思います。
パリのカフェのように大人が一杯のカフェでおしゃべりしている姿に いつも憧れの眼差しを向ける背の低い日本人のわたしです笑
Tony
表参道あたり・・・
そちらは早いのですね。(給付金のことです)
こちらは6月になりそうです。素早い百合子さん(小池さんのことです)でも大所帯の切り盛りはとても大変なのでしょうね。ますくの安倍さんは後手が後手を重ねてしまったのですけれど、百合子さんの時を読むタイミングや速さが私は好きです。

表参道辺りには(既にご存知かもしれませんが)ハワイのカラカウアやパリはサンジェルマンやモンマルトルあたりから直営のお店が出店を続けています。ブティックなどの目を楽しめるものとは異なり、直接味覚に訴えて来る楽しさが気楽な雰囲気をかもしてもして楽しめるのではないでしょうか。
ご参考まで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事