アラカンカラ

ワンズのセーター

ブログの編み物の先生

ソラちゃんママさんから

またまたワンズのセーターを送っていただきました。




もう見ただけで可愛いのが分かります♡




リコもピッタリ
手ざわりもフワフワで柔らかい〜



あまり洋服が好きではないメルシーも
お気に入りのようで
一日中着ていました。

お正月に着てね って言われましたが

ごめんなさい、もう着ちゃいました。

ピンクのお花がポイントですね。

本当に可愛いです。

ありがとうございました♡


コメント一覧

anrinana
@e24 e24さま こんばんは
可愛いでしょ💕
こんな白いセーター私も着たい😊
もう本当感謝です。
Unknown
こんばんは🌙😃❗

可愛いですね💠
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
クリスマスプレゼントですね!
真っ白なセーターなんて素敵ですよね♡
このピンクのお花がなんとも素敵✨私も着たい〜
anrinana
ソラさま こんばんは
ほんと、フワフワで可愛いです💕すごく嬉しいです!
リコ、ずっと着てますよ。
お孫さんも着てくれたらいいのに。
ソラさんの家の近くはソラセーターのワンコばかりなんですね🤣

今日は寒かったです。こちらでも夕方雪がチラつきました。

ありがとうございました♡
anrinana
ameさま こんばんは
もうクリスマスですね!小さい子がいると賑やかで楽しいですね♪
セーター、きっと喜ばれますね✨
うちもリコとメルシーにプレゼントが届いて大喜びです。
フワフワで可愛いです❤️
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

うわぁ〜、可愛い😍💕
ピンクのアクセントもとてもステキ✨✨
後ろ姿がなんとも可愛いです。
お顔も拝見したい。
ステキはプレゼントですね❤️
ソラ
アラカンさんへ
柔らかく着ていても気にならないかもね、我が家は孫2人いるけどセーター編んでもチクチクすると着てくれないので犬のセーターとなってしまうのです。
帽子、マフラーはかろうじて使ってくれますがね、だからそこら辺に居るワンコちゃん達 皆私のセーターを着てます。
白の毛糸まだ残ってますからお友達の方編んであげましょうか?

呆け防止で膝痛も有りあまり動かなくなっているから、今日は天気が良くなってきたので公園の冬花壇の植え込みに行きます。
ame
anrinanaさま

おはようございます。( ^∀^)
本当に可愛らしいセーター💖
お色もおリボン🎀もとても素敵で
ワンちゃんにとってもよくお似合いですね✨🎵
私も時間が出来たら、参考に
チャレンジしてみますね。😄
今は、孫の小さなセーターを
クリスマスに間に合うかどうか。。笑
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
お正月じゃなくてクリスマスにピッタリかも💕
編み物習うつもりがいつの間にか編んでいただいちゃってます😅
今日は寒いですね。蟹を食べに行った日は暖かかったのですが、あの辺り今日は雪みたい。
寒くて背筋が丸くなっちゃってます💦
ririka1010
おはようございます。
可愛くて、とっても素敵❣️
真っ白なホワイトクリスマス🎄にぴったりですね。
いつもお上手に編まれて〜
今日は朝から寒いですね。
anrinana
おはようございます。
フワフワの糸で
編み手が柔らかいので着せやすいし、手ざわり最高です。
このブログを始めて、ソラちゃんママさんや心の姉やrさんやコさんやしぇふ兄やaさんやtさんやもっともっとたくさんの方に出会えて…
今の私の支え😊
けいこ
おはようございます。
かわいい♡
かわいいは、心を救うよね(^_^)v
編み物にお人柄にじみ出てます。
そしてanriちゃんの優しさも(*^^*)
寒い朝にありがとうございました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事