アラカンカラ

驚いた…けど、ごめんね

昨日はちょっとバタバタしていて

ブログを開いたのが午後

そしたら







こんな事になってました!

何があったの?
私 何かやらかしたか?
びっくりです。

いつも見に来てくださる方数名なのに…

どうもgooブログのおすすめ記事?みたいなのに取り上げていただいた模様

ありがたい事です。

なのですがー

リアクション数はいつもと変わらず笑笑

そうですよね、読んでみたら別に面白くも無く、
為になるような内容でも無く

来てくださった方々、ごめんなさい。

おすすめ記事に載せていただいた時だけじゃなく

たくさんの方が立ち寄っていただける、
そしてリアクションを押していただける?
ブログを目指さないと、と反省した一日でした。

お立ち寄りくださった方々、いつもお立ち寄りくださる方々

心からありがとうございました♡




そして我が家のネコちゃん



騒がしくても

キャットタワーで寝てしまいます。

掃除機の音も怖くないみたい

大物の予感がするのだ♡










コメント一覧

anrinana
ameさま こんにちは
ありがとうございます🥰そんな優しい事を言っていただけて嬉しいです。
コロナ禍ですがブロ友さんに支えられて明るく過ごせている事に感謝しています。ameさんのブログみたいな優しさ溢れたブログを目指しコツコツ頑張ります。
ame
anrinanaさま、こんにちは。(о´∀`о)
素敵なブログですよ〜✨✨
いつも楽しませていただいております。😃💖こちらこそ、ありがとうございます。
姫猫ちゃま、大物になること間違いなしですね。(*^3^)/~☆
これからも応援しております。💕
anrinana
@rose-tky モンモンさま こんにちは♪
私のブログ、ほんといつもはひっそりしているのにこんなオレンジ色初めて見ました!gooブログさんに感謝です❤️
頑張って続けよう!って気合い入れ直しました。これからもよろしくお願いいたします❤️
rose-tky
すごいですねえ 39位ですか? サンキューですわねえモンモン

オススメ記事になったんですね!

㊗️おめでとう㊗️ございますモンモン

やっぱりアランカラさんのお人柄ですわあねえモンモン
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます♪
びっくりでしたけど、ありがたい事、gooブログさまに感謝です。2年目突入しましたのでこれからも頑張らないと!
よろしくお願いいたします❤️
ririka1010
おはようございます。
毎日、更新されて。これからも癒しのブログを楽しみにしていますよ。応援📣📣してます。ファンがたくさん出来て、忙しくなりますね😉
anrinana
カイさま おはようございます♪
もうびっくりしましたよ!もしかして流出したらいけない写真とか間違えて載せたのかな?とか思って💦
私のブログでは後にも先にもあり得ない閲覧数でした😅
このフィバー(死語かな)が終わっても、お立ち寄りくださいね😊
カイ
おはようございます♫

何時も楽しく拝見しております♪
オススメ記事とか見ないので
知らなかったのですが
発見しましたよ。
オススメされてますね♫

スゲ〜♪
でも急にこうなったらビックリしますね(笑)
anrinana
けいこさま おはようございます♪
優しい人がここにも♡
ブログ始めて1年たって、gooブログさんからのプレゼントですね。私が1年前に初めてフォローした人がけいこさんだって知ってましたか?😊
anrinana
@azm azmさま おはようございます♪
6位ですか!すごいですね!
私はそろそろ落ち着きそうな😅もうしばらく楽しみたいなぁ🤣
新たな出会いに期待して♡
けいこ
おはようございます!
そんなことないよ!ほんわかするもの、anriちゃんのブログ♡
いつも気遣っていただいて本当にありがとうございます。
今朝は寝られましたか?(^_-)(≧▽≦)
azm
おはようございます。
私も取り上げていただいて、最高6位までいくことがありました。
しばらくお楽しみください^_^
また、新たな出会いがあると思います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事