アラカンカラ

3連ちゃんの2

昨日はいつものジム友と隣町のカフェでランチ

ランチ3連ちゃんの2




ちょっと分かりにくいビルの2階




私はおろしハンバーグ



リビングにいるような
のんびりしたテーブルでゆっくりいただきました。



3連ちゃんの3

今日は

カニを食べにカニバスで日本海まで向かっています。

神戸割を利用して

カニバスツアー5000円引きで予約しました。

団体行動は苦手な私ですが

5000円引きと言うので

背に腹はかえられぬ。


たぶん今はバスの中

予約投稿してみました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事