アラカンカラ

双子座流星群の日

双子座流星群の日

神戸の空は

明るいお月様が雲の間からのぞく

流星群鑑賞には不向きな空でしたが

きっとこの雲の上では目には見えないけど

たくさんの💫

ブルブル震えながら

真夜中でも明るい空をしばらく見上げていました。

首がいたくなったわー



諦めようと思った矢先

ご褒美みたいに流れ星がふたつ


ふたつしか見れなかったけど

雲の上の流れ星にたくさんお願いしました。

ひとつだけでいいから

願いが届くといいなぁ



我が家の落っこちてきそうなネコさん















コメント一覧

anrinana
けいこさま こんばんは
そうなんですね。そんな言葉が嬉しいです。
私もお寺さんにお参りに行こうかと先程マップを見ていた所なんです。それが正しいのかどうかもわからなくて。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
コウノトリさまと素敵なカフェでランチ出来たら吹っ飛んでしまうような悩みなんですけどね😅
マリーちゃん、棚から落ちそうになって寝てます🤣
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
一昨日くらいが1番見れる日だったみたいです。
私の町の辺りは明るくてあまり見れませんでした。首が痛く肩がこってしまいましたー😭マリーちゃんマイペースで良く寝る子です😊
けいこ
今回は見られなかったけど、、
以前(もうずいぶん経つ)見たとき 息子のこと(下の息子) あって、、それから神社仏閣巡りが私たちの目標と言うか なったのね。
いろいろあるよねーー。
Unknown
anrinanaさま、
おはようございます。

先日、お悩みがあるとのことでしたね。
どーぞお願いことが届きますように💕
そしてマリーちゃんのだらり〜とした感じが癒されます❤️
ririka1010
おはようございます。
流星群の日だったんですね。
流れ星さん見れて良かったです(^_−)−☆
長い間、寒い夜に空を見上げて待って〜
きっと願いが叶いますよ。
マリーちゃんは寝ているのかなぁ。マイペースですね😉

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事