のほほん時間

お気楽に・・・

星組次期トップスター

2014年12月10日 21時49分05秒 | 観劇

今日、星組次期トップの発表があったようで。

みっちゃんだって

ビックリした・・・

いや、実力は認めますよ。彼女の歌はすごいと思う。

ただ華やかさがイマイチ足りないと思っていたので、雪組某さんみたいにトップになれず退団となるかと思っていたのに。

でも長い間頑張ってきた人が報われるのは嬉しいです。

お披露目、観れたらいいな。

 

今日はちょっと残業だったので、アンリクとの触れ合い時間が短くて。

その上、呼んでも来てくれない。

アンちゃん、こっちおいでよぉ

ストーブ前から動かず。

リクに至っては足元で寝てて顔さえあげてくれませんでした。

でもまぁ、ちょっとしたらアンちゃん、膝に来てくれましたけどね。

 

おまけ

誕生日に妹からもらった本を珍しくお気に召してずーっと眺めてたちち。

ナイス選択だったようよ>妹



最新の画像もっと見る