のほほん時間

お気楽に・・・

顧客先行バーゲンなのだ。

2014年12月12日 21時50分01秒 | 通販・買い物

仕事帰りに、以前よく行ってた(最近ご無沙汰だけど)お店の顧客先行バーゲンに行ってきました。

最近、前ほどおでかけしなくなっちゃったのでお洋服もあんまり買わなくなってましたが、やっぱりセレクトショップのお洋服は可愛いです。

お知らせハガキが来ていて20~50%オフとちゃんと書いてあったのに、何故か私の頭の中で”全品50%オフ”に変換されてまして、会計時にビビるというハメに。

3着だけにしといてホントに良かった・・・。

あと2着くらい迷ったものがありましたが、最終セールになっても残っていたら考えます。

お買い上げ品。

フェイクレザーのミモレ丈スカート。

ヒトメボレでした。可愛いです。

それに合わせた・・・

丈が短いニット。

私が持ってるのは殆どが丈が長いもので、スカートに合わせるにはちょっとバランスが悪いので。

照明の加減でわかりにくいと思いますが、サーモンピンクみたいな色です。

そして珍しく・・・

レギパン。

地味なチェック柄。目立たない色なので違和感なく履けそう。

そしてナントこちらはリバーシブル。

 

逆側はデニム風になってます。バックのポケットはプリントです。

少し起毛してるので暖かいし、何よりストレッチが効いてるのでピタピタですが動きやすいです。

私には珍しい選択ですが、頑張って活用してみます。

以上、戦利品報告でした。

 

今日のお昼のリク

ゴキゲンナナメで全く相手してくれませんでした。

そして今夜のアンちゃんは・・・

おかーちゃんと仲良ししてました(笑)



最新の画像もっと見る