のほほん時間

お気楽に・・・

アン&リク マサグランでランチ

2013年05月25日 19時43分23秒 | 杏&陸
今日は暑かったですねぇ。
そんな日に無謀にもテラス席でのランチに挑戦してきました。
お店は『マサグラン』。
130407masaguran
ゆらのガーデン内のお店です。


アンとリクを連れていったので、テラス席を予約しておきました。
130525riku30
リクはマナーベルト、アンはおぱんつです。
はい、冷感シート持ってきたから座ってね~
130525riku10
え?そう?
130525an20
あ、ホントだ、全然冷たく感じない。
130525an10
夏のおでかけはやっぱり難しそうだなぁ。


さてオーダーしたランチです。
130525hanbagu
私のハンバーグランチ。
130525mikkususando

130525ebikatusando
母親のミックスサンドイッチと妹のエビカツサンドイッチ。
アンリクがあまりにも暑そうなので、それが気にかかって全然食べた気がしませんでした。


130525riku20
リクはそろそろサマーカットにしなきゃね。
130525an40
ロンチーもサマーカットってあるのかしら?
暑い日が続いてます。
ワンコにはちょっとお外はつらい状態になってきました。
もう少し暑くなるの、遅くてもいいんだけどなぁ。


一時間くらいで帰ってきました。
ワンコも人間もぐったりでした。
次はもう涼しくなってからだなぁ。


最新の画像もっと見る